Plug In Stereo が...。

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

Plug In Stereo が...。

どうしてこうなった。


昨夜UPしたナチュラルな曲調で大好きな Plug In Stereoというアーティスト(バンドっぽい名前ですが、TMレボリューションの西川貴教のようにひとりのアーティストです)。へぇー、今はバンド組んでるんだ、どれどれ聴いてみようとYouTubeでMV見てたら思わず椅子から転げ落ちそうになった。後ろ見て家族居ないか確認。居ないけど。


バンド名は、Cheat Codes。

Hayley Ambrizという女優さんが、教師役で出演している。




「SEXの授業」(直球


うわああああああああああああ!


私の知っている Plug In Stereo(Trevor=本名) は一体どこへ!


でも。案外。真面目にこういう授業って必要なんじゃないかと思う。私みたいにエッチに疎い大人を量産しないためにも。


パートナーと愛を育んだり、こどもをつくったり。エッチって生きてく上で必要なものなんだよ。正しい知識が必要なんだよ。



しっかりと最後まで観た。


バナナ、マフィンとウィンナーは理解。その後に出てくる魚や靴はほんとにわかんない...。むしろ半分以上わからない...。


経験不足をまさかMVから痛感することになるとは思ってもみませんでした。しくしく。


https://youtu.be/OORoOGY8D2M

Cheat Codes x Kris Kris’s Amsterdam 「SEX」


みなさんは、授業ついていけますかー?

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/03 14:13

こんなMVはもっと早くりこちゃんに欲しかったね(*ヘ∇ヘ)ウフフもっと詳しくネ。


2019/12/03 15:35

ついて行けてませんよ(=^・^=)


2019/12/03 16:25

※ 1.5憶回再生されてますよ、このMV...(ひっ

Tさーん

こういう授業あったら出席したいな。私、真剣に質問してそう。「先生!魚はどれくらいの強さで叩くといいのでしょうか」とか。でも魚が何にたとえられてるのかいまもわかんない...。そう!もっと詳しく!保健の授業で気分が悪くなり倒れちゃう子なので、これくらい例えられるならしっかり凝視できるかも!


2019/12/03 16:28

Hさん

これは高度という認識でよろしいでしょうかぁああああ!私にはちっとも><。難しい...。タコスとチーズ、あれは何...。Hさんと一緒に補習だぁ☆


2019/12/03 20:17

私には学ぶべきものは無い(●´ω`●)。


2019/12/03 21:17

見てないけどマフィンは大陰唇?(←医学用語ですよ
魚やチーズはにおいですかね?
確かイギリス(英語圏?)では臭まんの事を悪口でフィッシュというとか大昔にテレビで見ました

私、道程だけど…


2019/12/03 22:19

Sさん

せん...せ...い...。...。(尊敬のまなざし


2019/12/03 22:33

Kさん

大陰唇がなんなのかわからないけれど、多分あれかなぁと思っているものはあります!「フィッシュ」にそんな意味が...。私のはどんなにおいなんだろう。自分でわからないのがなんとも。道程さんという言葉は私の日常で飛び交ってるので隠す必要なんてないのだー。そして、彼女が出来たと報告があるとオンラインゲームからフェードアウトしていく。うむ。「一生道程だ」「彼女できない」言うネトゲ友に囲まれ、エッチのことあんまりわからない私なりにレクチャー。


ちょ!そこの何人か!ボイチャしたことのある何人か!笑ってるでしょー!そう、こんな私も時に先生になることもあるのよ(ふふふん


2019/12/04 02:23

これオリジナルはSalt-n-Pepaの"Let's Talk About Sex"(1991)ですね。AIDSとHIVとsafe sexの啓蒙に作られた曲です。


2019/12/04 07:34

Pさん

カバー曲なんだ...。オリジナルはわかりませんが、カバーのこの曲のMVはなんともインパクトある。歌詞が気になるところです。Pさん、洋楽にお詳しい!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top