ブルーベリークリームチーズパンケーキ🥞

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ブルーベリークリームチーズパンケーキ🥞

友達と、ちょっとしたお洒落なcafeでティータイムを。

盛り付けの美しさにうっとり。

 

センスって磨けるもの?

それとも、生まれつき持ち合わせているもの?

 

肝心の味は、生クリームが甘くなくて、生クリームが苦手な私でも美味しくいただけた(苦手だけど人気メニューだから頼んでみたかったんです...

 

ベタな感想になりますが、パンケーキがふわふわで、口の中でとろける。

 

友達が頼んでいたキャラメルソースのパンケーキも美味しそうでした。

 

チョコバナナのパンケーキも気になります。

 

インスタしてないし普段 食べ物の写真撮ることないけれど、これは特別ー。

 

記念にパシャ。

 

また行きたいな。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/04 18:53

音楽から一転食べ物のブログになってついて行けそうです 美味しそう食べて見たいにゃん(=^・^=)


2019/12/04 22:25

美味しそう!食べてみたいなぁ!


2019/12/04 22:40

食べてみたい。


2019/12/04 23:33

珈琲がとても美味しかったんです。みかけだけお洒落で人気がある、というお店ではなかった。オーナーさんの心遣い、丁寧な調理と盛り付けに感動してしまいました。それにしても、最近のcafeには電源コンセントが各席に置いてあります。とても助かりますね。

Hさん

食べ物の話は幸せになりますよね。私はあまり流行ものには飛びつかない性格なのですが、ママ友さんはそういうのに詳しく誘ってくれます。普段知らないお店に行くのは新鮮で楽しいですね☆ 運ばれてきた時そのプレートの大きさにびっくりしましたが、食事代わりにしたかったのもあり、ぺろっと食べてしまいました。どうやって作ってるんだろう、あのふわふわ...。


2019/12/04 23:38

Mさん!

甘さ控えめでとても「食べやすい」スイーツでした☆ 手作りのブルーベリーソースに、周りにはクリームチーズ、中にバニラアイスが隠れています。Mさんなら何系選びますか?チョコ系?苺ソース系?パンケーキなら「幸せのパンケーキ」というお店も好きです。以前2時間待ちといわれて入店諦めたこともありますが...。でも、この前はパフェの為に4時間半並びましたし!並ぶことにも慣れたぁ。


2019/12/04 23:43

Mさん

食べましょ食べましょ。私はおしゃべりに夢中になって、アイス溶かしてしまうことがよくあります。Mさんのご興味あることとか色々聞いてみたいですよ。あ、そういえば、先日おかき食べました。塩加減がちょうどよい!小腹すいた時にいいですよねー。息子が友達の家でもらってきたみたい。ついMさんのこと思い出しちゃった!もぐもぐ。スイーツといえば、あんこ 白玉 バニラアイス(スーパーカップ) の組み合わせも好きで、たまに家で作ります。おすすめですよ☆


2019/12/05 09:55

めちゃ美味しそーーーーっ食べてみたいニャ――?(´〜`)モグモグ


2019/12/05 16:15

Tさーん

を、もぐもぐしちゃおっかな☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top