ねんざからの復活

ライブチャット *けいこ*+さんのブログ

ねんざからの復活

ご心配おかけしました!!


朝の通勤時間、駅の下り階段でのこと。


駆け上がってくるヒトをよけようとした途端、足首をグキッ   Σ(ノд<)


キャッ、転がり落ちる〜っと、とっさに手すりをつかまえたものの、その反動で身体が壁にぶつかりそうに。で、ピッキーンと、ますます足首をひねってしまいました。


いったぁぁぁぁぁい  o(T□T)o


ねんざ、でした。


文科系女子なので、スポーツをしてケガをしたなんて経験がないだけに、私にとっては大事件。毎日ヒィヒィ言いながら過ごしていましたね。


あれから2週間、歩けるようになりました。今は、健康でいられることのありがたみを実感しています(*´∀`)


心配してくれた皆さん、お騒がせしてごめんなさい。そして、気遣ってくれて本当にありがとうございました。


けいこは元気です  (о´∀`о)

*けいこ*+オフライン

*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ

*けいこ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2018/11/14 20:39

完治されたようで良かったですね。女性はヒールの高い靴を履く人多いので、見てるだけでも足を捻りそうでヒヤヒヤです。オトコで良かった(笑)


2018/11/14 21:32

Yさんへ
コメントありがとうございます(^^) 心配かけてごめんなさい。
はい、もうすっかりよくなりました。なので、この時履いていたブーツを今日は履いてきました。
はじめはおっかなびっくりだったけど、うん、大丈夫!!
ヒールを履くと背筋がピンと伸びて、なんだか気持ちまで前向きになるんです。
私は元気がないときほど高いヒールを履いてキリッと歩くようにしています。
え? キリッていうイメージじゃないって思ったでしょ。笑い声もれてますよ〜(笑)


2018/11/14 22:26

歩けるようになってけいこファンは一安心しました。
でも寒くなると痛みがまた出るかもしれません、気を付けて下さい
たまには運動もしましょうね


2018/11/14 22:50

Eさんへ
けいこのことなのに、安心したって言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃) ありがとうございます。
運動ですかぁ(汗)  オンチなんです、運動オンチ。運動しなきゃって思ったら、ストレスでお腹が痛くなりそう(汗汗) Eさんは運動なにかしていますか? 機会があったら教えてほしいな(^^)


2018/11/17 08:31

足復活したんだね
良かったよ
足元気をつけないといけないねなにがあるかわからないね本当に良かったよ


2018/11/19 18:49

Tさんへ
心配してくれてありがとう(*^^*)
怪我したときはどうなることかと不安だったけど、長引かなくて本当によかったです。自転車もこれまでどおり乗れるんだよ(^○^) あたりまえに歩けることのありがたみを実感しています♪


2022/05/15 10:08

足は大丈夫だったのでしょうか?何処で怪我をするか判らないですよね。ちょっとした段差で足が上らず躓いたりもしますから、お互いに気を付けたいですね。


2022/05/28 10:08

TKさんへ

油断大敵です。まさか通勤時にJRの階段で痛めるだなんて想像もしませんでした。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top