












「マダムのブログ」はマダムの貴重なプライベートを写真付きで公開するブログコンテンツです。
マダムをより身近に感じていただき、リアルな妄想から生まれる背徳感や興奮を体験してください。また、チャットでの話題作りにもお役立ていただけます♪
土曜日の10時から16時 のぞきでも 1発発射でも じっくりでも なんでもおいで。
NEW 2026/07/18 00:21

オフライン
あやの。+ のお部屋へ
【毎日投稿898】 こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は昼から 予定がいくつも><💦 結局夕方まで 移動🚃移動🚃で お昼を取る時間がなく…🥺 やっとカフェでひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 時間が限られてたのと カフェインを取らないように 今回はスムージー🍹✨ バナナ🍌♡とアボカド🥑♡ 神組み合わせでした👏💗 どっちもトロトロ〜💕 美味☺️!💓✨ 明日も予定があるので、 今夜は早めに寝ようと思います😎 皆さんいい夢を〜🌙*゚ 明日もいい1日と なりますように🍀*゜
NEW 2026/07/17 23:06

オフライン
えみ+* のお部屋へ
🌸毎日ブログ27日目🌸 今日は朝から お友達と映画館へ☺️🎬 お目当ての トイストーリー5を 見に行ってきたよーっ! 笑ったり、ほっこりしたり 最後は我慢出来なくて 大号泣しちょった😭 隣に友達居たのに涙止まらなかったよ〜💦 しなのが泣いてるところ よしよし、、、してくれる?♡
NEW 2026/07/17 23:17

オフライン
しなの** のお部屋へ
みなさま、こんばんは。 りさです。 今日はみなさまの癒しを聞いてみたくて✨みなさんの癒しは何ですか?☺️ わたしの癒しは、 ワンコとの時間🐶 画像のライトだけつけて眠るのも 癒しの時間✨ みなさまの癒し、 コメントで教えてください♪
NEW 2026/07/17 20:45

オフライン
りさ のお部屋へ
こんばんは!お仕事お疲れ様です✨ こないだパスタ食べました!友人にご馳走してもらい幸せでした😆てことで写真載せます📷 今夜配信しようと思います! 明日から三連休ですが、皆さんはどこかにいきますか?ららは配信頑張りたいと思いますので、ぜひ少しでも気になる方は遊びに来てくださいね❤︎
NEW 2026/07/17 20:05

オフライン
らら のお部屋へ
こんばんは⋆🌙·̩͙⋆͛ ゆりかです(◍´꒳`◍) 地元・京都では絶賛、祇園祭が開催されています✨ 夜店期間中に帰って満喫して来ました💕 粽を買って、鉾を眺めて、両親含め家族で京都らしい鱧の落としを食べ、ほんとに京都ええなぁ〜って思いました❤️ 木屋町から祇園から本当に賑わっててすごい人です💦 この街に生まれて良かった(*ˊᗜˋ*)♡ みなさんは京都の祇園祭に参加したことありますか?
NEW 2026/07/17 19:39

オフライン
ゆりか** のお部屋へ
スーパーに行って来て🍑買ってきたんです😊💓💓 家に帰って来て🍑を見たら… 桃🍑ってお尻みたいで なんか桃にるいのパンツはかせたら 以外と似合っちゃってる (。♡‿♡。) まさか桃にパンツて似合うんなんて😻💓
NEW 2026/07/17 17:16

オフライン
°るいきち*+ のお部屋へ
こんにちは✨️ 昨日はお休みしてごめんなさい🙇♀️ 昨日よりかは楽になってきたので、今日から少しずつ頑張ります(ง •̀_•́)ง 宜しくお願いします♪♪ みんなはきのこの山とたけのこの里 どっち派?? 私はたけのこの里派〜///
NEW 2026/07/17 16:36

オフライン
さあさ。+ のお部屋へ
お洗濯していました(*^^*)35度の気温、よく乾きます(*^^*)
NEW 2026/07/17 16:00

オフライン
ゆい+*♪ のお部屋へ
こんにちは😊 日増しに暑さが強くなって来ていますね(>_<)🍀*゜ 皆さま、体調管理は大丈夫でしょうか?🥺 水分補給を忘れずに暑い夏を乗り切りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧ 今日はタンスにしまって置いたむか〜しむか〜しにもらった 元カレからのラブレターです💌𓂃𓈒𓂂𓏸 彼とは私の人生において掛け替えのない大切な存在でした(*^^*) そんな彼とのラブレターを少しずつ皆さんにお見せしていこうかな と思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜ 『あなたは〜♬ੈ⟡、私の〜♬ੈ⟡青春〜そのもの〜♬ੈ⟡』By松任谷由実(。ᵕᴗᵕ。)🍀*゜
NEW 2026/07/17 15:00

オフライン
りか..+ のお部屋へ
暑すぎ!日差し強すぎ! 帽子がないと生きていけない! でも雨よりも好き(*^^*)w るんるん気分(*´∀`*)だがしかし! ぽんぽんイテテ周期なのでお休みです(*^^*)笑 強制オナ禁なので欲求不満になるのは決定している(; ・`ω・´) あけの水曜日にたくさん見てもらえたら嬉しいなぁ・・・ おもちゃいっぱいずぼずぼして 興奮してぷしゃぷしゃしてるの見られたい(〃ω〃) 我慢できなかったら おっぱいのおもちゃであそんじゃおうかなっ(笑) 見たい人はツーショのお誘いお待ちしてますっ(笑)
NEW 2026/07/17 14:25

オフライン
みさき*+. のお部屋へ
6/16〜始めてちょうど1か月。昨日で夏休み前配信終了しました。続けられたのも、みなさんのおかげです😊本当に、ありがとうございます😊 始める前は、大丈夫かな…と、不安だったのですが、みなさん優しくて…😭今では、もっと早く始めてればよかった!と、後悔しています😅 だから余計、夏休み配信できないのが淋しくて…😢 1カ月半が長い😭 ブログ、メッセージは継続するので、私のことを忘れないでください😭 9月にまた配信でお会いできるの楽しみにしてます😊 みなさんも体調には気をつけて良い夏をお過ごしくださいね😉
NEW 2026/07/17 13:50

オフライン
りか ☆* のお部屋へ
映画『箱の中の羊』を遅ればせながら観ましたが‥大悟さんが想像超えてきました! 自分の中では綾瀬はるかさんよりも目も耳も奪われて。 世間一般で言われるイケメンではないような気もしますが男の色気や人間味が💓 話も是枝監督なので、え?となるし、毎回色んな意味で裏切られます。 千鳥大好きだけど、大悟さんてこんなにカッコいいんだ!と再認識。志村けんさんが溺愛してたのもわかるし2人が男の色気で言えば似てるなって感じました✨
NEW 2026/07/17 16:56

オフライン
リン のお部屋へ
こんにちは! まこです✨ 今日の21:30から23:30まで inします😀 よろしくお願いします🥺 さてさて!! 今日は7月17日ですね!! なんの日かというと キングダム 魂の決戦 の公開日✨✨ 早速朝から見てきましたよ!! 今回も最高でした✨ 前回の 大将軍の帰還 では もはや王騎が主役でしたが、 信がメキメキと頭角を表してきてる 感じがして ドキドキ、ワクワクしました✨ 若手の蒙恬・王賁も 最高です❤️ めちゃくちゃ 俳優さん達の熱量凄かったですよ!! ごちそうさまでした! って気分です!! 今日、inするときは テンション高いと思いますが どうぞよろしくお願いします🥺
NEW 2026/07/17 12:25

オフライン
*+まこ+* のお部屋へ
初ベビードール😳💕 いつもこんなのを着て寝てるのが似合う女性になりたい、、、♥️♥️♥️😍 毎日愛された〜い😻
NEW 2026/07/17 12:01

オフライン
あかね のお部屋へ
最近とっても暑い( > < )💦 暑くてなかなか寝苦しいし、しっかり寝れてないモヤモヤのせいなのか 最近のクロは朝からムラムラ💦 本当は誰かに虐められたいけど/// 叶わなかったので、ひとりでしちゃった(´>∀<`)ゝ 気持ちよかったえっち思い出しながらイッちゃいました(ฅωฅ`)♥ 今度は誰かに見てほしいなぁ(/// ^///)
NEW 2026/07/17 10:07

オフライン
クロ のお部屋へ
このあと会議室で 二人きりになり。。 SEX。。?
NEW 2026/07/17 06:56

オフライン
よなが雪子 のお部屋へ
おはようございます🩷😘🩷 ようやく…( *´艸`)写真あげれました 赤い下着、桃色みたいな下着 黒(柔らかなタイプ)、青みピンクの 4色ですね、、これが今回新たに増えたもの つけ心地優先ではあるけど、、、 一応Jカップのなかではまだ かわいいほうの下着だとおもう(;・ε・ ) すぐはずすからなんでもいい!とか 言わずに今夜なに着てほしいか 選んでみてね(*´Д`*)💞 いつもはリクエスト受け付けないけど(笑) あとフットネイルを友人が塗ってくれたので もしみたいなぁってひとは言ってください💗 チャット中に見せますね…(〃艸〃) 今夜は超ロング配信予定🩷 21時〜明日の18時までヾ(*´`*)ノ 詳しくはプロフみてみてね♪ いつも👍イイネ&コメント💬ありがと🥰 今日も1日がんばりましょ(〃´∀`〃)ノ
NEW 2026/07/17 04:28

オフライン
あやめ+。@ のお部屋へ
こんばんは(*^^*)💞 最近暑すぎますね🥵🥵🥵 みなさんほんまに熱中症気をつけてくださいね🫠✨ 今日もこっそりトイレでinしようとしたら女の子の日が来ちゃってました😭 明日から憂鬱です🥺稼働も終わるまでお休みです😭😭😭 夜のin、昼とはまた違って楽しくてハマっちゃってます😆💞💞💞 見つけたら捕まえてくださーい(*ノωノ)キャ💞💞💞 この写真の格好でショッピングモール行ってきました😚あわよくばナンパされたいって妄想しながら🤣 もちろん何も無かったです🤣🤣🤣✨www ふふ、また見つけたら捕まえてね🥰💞
2026/07/16 23:37

オフライン
にゃにゃ のお部屋へ
こんばんは♪ ナースのみなみです! この一週間、チャットにログインしたかったんですけど、実家に帰って奉仕作業したり、推し活もあったりしてバタバタしてました… 写真は実家に帰った時に、 家の近くの浜辺から撮った琵琶湖! あんまり水は綺麗じゃないけど、 大阪と違って空気良くて、 気持ち良かったです! 明日、17日は久々のログイン! 11:00から20:00にいます! 良かったら遊びに来て下さいね〜!
2026/07/16 21:35

オフライン
*..みなみ*。 のお部屋へ
私は昔、お風呂はサッと入る派でした。 「体を洗って温まったら終わり。」そんな感じで、10分も入れば十分だと思っていたんです。 でも、仕事が忙しくなるにつれて考え方が変わりました。 家に帰って湯船につかると、一日の疲れが少しずつ抜けていく感覚があります。スマホを置いて、何も考えずにぼーっとお湯につかる時間は、自分をリセットする大切な時間になりました。 だから今は、どちらかというと長風呂派です。 もちろん、朝や時間がない日はシャワーだけで済ませることもあります。でも、休日の夜くらいは少し贅沢に入浴剤を入れて、ゆっくり過ごしたくなります。 お風呂の時間って、意外とその人の暮らし方や考え方が表れる気がします。 さて、みなさんは長風呂派ですか?それともサッと入る派ですか? ぜひ理由も一緒に教えてください。きっと人それぞれ、こだわりがありそうですね。
2026/07/16 21:19

オフライン
しずく のお部屋へ
大好きなクレープ✨️どんなクレープ何だろうと買いました♡ ザクザクとココアクッキーが入って、チョコが好きな方にはおすすめ💖 まだまだ、蒸し暑さが続いてますが、体調には気をつけなきゃね💦 アイスやデザートも良いが水分補給とって行こう(人*´∀`)。*゚+今度は、ユズがおすすめする飲み物を紹介しようかなぁ〜♡
2026/07/16 21:16

オフライン
ユズ。+ のお部屋へ
水分補給大事です!! どれ飲もうかなぁ🤔💭😆 昨日少しと 今日長めに配信出来ました😆💕 お相手くださったり、 見に来てくださった方々… ありがとうございます🥹💕 緊張しまくりです😇
2026/07/16 18:35

オフライン
かな のお部屋へ
ごめん💦どーしても、お仕事忙しくて💦 でもそろそろ欲求不満限界だから、今夜22時ごろ入れたら入ります🩷 待ち合わせしたい人メールくださいね🩷 1番の人、めっちゃ溜まってるから 大興奮でいっちゃうかも💕 先に何回もいっちゃったら、ごめんなさい💕
2026/07/16 18:27

オフライン
紗羅+* のお部屋へ
本日22時であがりのご予定です。 ちょっと大事なもう見れるかわかんないけど… 伊勢の花火🎆を 友人と三人で花火大会へ 1週間くらい三重にいってきて… にゃんちゃんの顔見に行くのだー 野良からちゃんと育って今では マルマルしとりますわぁー 伊勢ついでにパワースポットにもいきまいのたが… 友人も私も頚椎痛めたらしく… きついおくすりでの治療(汗) 先天性と後天性でちがうけど。 痛さはかわらんのよなぁーって? こう見えても意外に体力あるんですよ… 元介護士してたので… 嘘ちゃいますよぉー(笑) 飲み屋のママみたいとか綺麗な人とか嬉しいこというてもらえると… 嬉しすぎてやばいやないかーい(笑) 新天地の家は、な〜んもないからなんか美味しいお店が知りたいなぁー。 大阪のどっかでリーズナブルなお店教えてほしいなぁー なな
2026/07/16 17:17

オフライン
なな のお部屋へ
今からゆうのが会いに行くよ‼️ よろしくお願いします 19時までです
2026/07/16 17:00

オフライン
ゆうの__ のお部屋へ
日頃から、近所に住む友人とは、その旦那様とも一緒に食事したりするくらいに仲良くさせてもらっている。 その友人家族と食事会をした際に、友人の旦那様から好意を持たれてしまったようで・・・。 その後日の朝、ご見捨てに行った時にその旦那様と遭遇。 内緒で会うお誘いをつい受けてしまった。 ==誘われると断れない私の悪い癖が出てしまった== その日友人は仕事で留守、私は差し入れを友人宅に持って行きそのままお家におじゃますることに。 旦那様しかいない家に、そのまま玄関で始まり、その後夫婦で使ってるベットの上で・・。 私は別居中の旦那のことはそっちのけに流れに身を任せて友人の旦那に溺れる。 バレてはいけない関係にゾクゾクしながら興奮は最高潮に。 そして、何回もいってしまった後にきちんと何事もなかったかのように自宅に帰る私。
2026/07/16 15:40

オフライン
MEGU のお部屋へ
こんにちは まいです 毎日お仕事ごくろうさまです 暑いですね💦 水分しっかりとってね! はいこれ♪ お茶買っといたよー 今日21時半くらいから配信します😊 会えるといいな
2026/07/16 14:49

チャット中
まい+/ のお部屋へ
今さらですが、初めての投稿です♪ せっかくなので写真も一緒に載せてみました📷 このサイトは紳士的で優しい方が多くて、いつも楽しくお話しさせてもらっています✨仲良くしてくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しいです♪ これからは今までより少し多めにログインすることもあると思います😊 イベントで盛り上がっている日は、私も「楽しそう♪」と思って参加することが多くなると思うので、そんな日はぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです✨ 日記もこれから気まぐれに、ちょこちょこ更新していけたらいいなと思っています🍀 これからもよろしくお願いします💕
2026/07/16 14:10

オフライン
*れいな.** のお部屋へ
今度の三連休は何しますかー☺️💗? 私は多分お仕事です😭💦 けど、ちょこちょこチャットには来るつもり💕💕 一緒に気持ち良くなろうね🤍
2026/07/16 13:09

オフライン
えり のお部屋へ
現在マダムライブに出演中のマダムについて男性会員様から投稿されたおすすめポイントを新着順で掲載しています。
ぜひご参考にしていただき、充実したチャットライフをお楽しみください。おすすめポイントを書き込む事でマダムからの好感度もUP!?
ライブチャットとは、インターネットを使って、マダムのリアルな映像を見ながらお話しできる、今注目のエンターテインメントサービスです。 「ライブチャット マダムライブ」には、20代後半から50代を中心とした幅広いタイプのマダムが登録しており、あなたの好みに合う方とのライブコミュニケーションを楽しめるサイトです。 ライブチャットの種類には、一人に対して複数人の男性が参加するパーティーチャットや、一対一で会話を楽しむ2ショットチャットをご用意しており、さらに他の方のチャットの様子を覗くことも可能です。 また、より多くの時間をお得に楽しんでいただけるよう、割引イベントを毎日多数開催しておりますので、いつサイトを訪れてもお得にご利用いただけます。 ぜひ、豊富な人生経験からくる包み込むような優しさと気品を兼ね備えた、大人のマダムの魅力を心ゆくまでご堪能ください。 お問い合わせは、24時間体制のメールサポートで承っております。お困りの際は、お気軽にマダムライブサポートセンターまでご連絡ください。
マダムライブに在籍しているマダムは、実際に主婦業をこなしながら、空いた時間にアクセスしています。 趣味でライブチャットをやられている熟年のマダム、旦那様以外の男性とのお話が大好きなマダムなどさまざまです。 実際にお住いのリアルな自宅からオンラインしていますので、メールなどで予定を合わせてチャットを楽しむのもいいでしょう。 全国のマダムたちと他愛もない会話からお悩み相談、ちょっぴりエッチなリクエストまで、楽しみ方はあなた次第です。 マダム専門ライブチャットマダムライブを心ゆくまでごゆっくりとお楽しみください。

「プレミアムマダム」とは、マダムライブが独占している、専属のマダムたちのことです。 他のライブチャットサイトでは決して話すことのできないマダムですのでオンライン中になったら一度お話ししてみることをお勧めしています。 お陰様で、マダムライブは男性・女性を問わず、多くの方から支持を受けており、信頼してくださっている方が多数在籍しています。 料金も非常にリーズナブルな価格となっておりますので、たとえ時間を忘れてチャットに夢中になったとしても負担が少ないことも人気のひとつです。

マダムライブには年齢に関係なく綺麗なマダムが大勢オンラインしてきます。 ここで言う「綺麗」というのはもちろん外見や容姿のことだけではありません。 話し方やおもてなしの心、気が利く性格、瞳が輝いている「美しい」マダムたちがきっとあなたを癒してくれることでしょう。 結婚したばかりの若い新妻さんや浮気願望のある刺激的な奥様、大人の魅力を充分に感じさせる美熟女さんまで 幅広く在籍しています。ライブチャットを通じて新たな出会いを発見してみてください。きっとあなたのお役に立てることでしょう。

マダムライブでは、期間別・時間帯別・男性のおすすめポイント投稿数などさまざまなカテゴリーで人気のあるマダムをランキング形式で1位から30位まで更新しています。どんなマダムが人気があるのかあなたの目で一度確かめてみてもいいかもしれません。人気があるマダムにはきっと何か理由があるはずです。特に、ライブチャットをはじめたばかりのマダムとチャットを繰り返し、「若妻・新妻人気ランキング」にランクインさせてあげるのもマダムに喜ばれる手段のひとつです。ランキングをきっかけに、チャットのお相手を探す手助けになれば幸いです。

ライブチャットをパソコンの大画面で楽しむ迫力はまさに最先端のエンターテインメイトたるゆえん。しかしたまには外出先でチャットしたり、 移動しながら話したいという時もあるでしょう。そんな時はお手持ちのスマホでも簡単にライブチャットが楽しめます。 インターネット環境があればいつでもどこでも遊べますし、もちろん映像の画質も抜群です(Wi-Fi環境を推奨しています)。 マダムライブでは、ユーザー様に常にフレキシブルなシステムをご提供しています。

常によりよいライブチャットサイトであるよう変化を求める姿勢はユーザーにとっても感謝するべきことだと思います。今後もよりよいサイトを目指していかれるよう願っております。(41歳)
人妻さんを覗くのは興奮しますね。(36歳)
熟女の何かいいかって?とろける様な触り心地とねっとりした本能むき出しの生オナニー笑(52歳)
目が悪いのでマイクで話せるのは本当に助かるよ。(66歳)
のぞきのお願いにも快く応えてくれるとても優しい人妻さんが多い。(40歳)
ライブチャットのポイントはここでしか買ってません。(41歳)
とにかく良い女が多い。人妻最高!熟女もいい!(45歳)
熟女好きにはたまらんライブ配信サイトやなww(34歳)
人妻、熟女系のライブチャットの中では一番使いやすい。特にスマホ。(39歳)
若いお姉さんタイプの人妻さんが多くて思いっきり甘えちゃってます♪三十路最高!笑(29歳)
不倫する人妻さんはみんな大胆!!(43歳)
人妻ってどうしてエロいんだろう!(39歳)
人妻との憩いの場♪おしゃべり大好き(32歳)
熟女のぬくもりは無限大だと思われます(32歳)
人妻ライブチャットだからといって舐めてたらかなり過激だったw(39歳)
おすすめポイント投稿が面白いです。実際にチャットをする前の参考にさせてもらっています。(33歳)
熟女のライブ配信マニアです。あの野獣ぷりがたまりません(39歳)
とにかくここでしか会えない人妻さんが多いです。(31歳)
人妻、人妻さん。。。なんてエロい響き。(24歳)
何と言ってもパーティチャットで双方向の生配信ができるのが最大の魅力です。低料金でお互いの顔を見ながら会話を楽しめるのがいいですね。(53歳)
アダルトOKでエッチで欲求不満な人妻さんが多いのが嬉しいww(38歳)
ライブチャットは人妻の魅力を最大限に引き出している遊びだと思う。(43歳)
人妻は産後がエロい。(30歳)
適度にムチムチとした体つきがたまらん(23歳)
主婦の人とライブチャットってだけで背徳感が、、、(23歳)
人妻さんってなんでこんな魅力的なんだろ。話も上手いし。ポイントを買ってみて良かったです。また遊びに来ますね。(45歳)
マダムライブのスマホも双方向の生配信に対応しとるやんけ!こりゃ楽チンだな(33歳)
マイクが使えて使いやすいです。イベントも面白いし安いですし。(31歳)
妖艶な熟女さんが好きです。癒されました。マダムさんいつもありがとうございます。(41歳)
容姿端麗な方が多いですね。食べたいな~~なんて思いながらのチャットが楽しいです。奥さんたちはお話上手で(54歳)
背徳感がタマリマセン! ライブチャットならではの興奮です。(34歳)
大人な熟女さんがたくさんいて何だか心が安らぎます。。(37歳)
ここの料金は一番お得ですよね。ライブ配信中はマイクが使えて超便利。(29歳)
最初はスマホだけで遊んでたけど今はやっぱりPC大画面でライブチャットっす。(33歳)
サポート対応もイイし安心して遊べるサイトです。(24歳)
お気入りの熟女さんとチャットで会えることが楽しみです。今度デート誘ってみようかな?笑(41歳)
話が上手い熟女さんが多くてログインするのが毎回楽しみなサイトです。(52歳)
マダムさん、今後ともよろしくお願いします。(36歳)
ライブチャットするなら双方向じゃないと意味がないです。業界ではここだけですよね。(26歳)
思っていたより上品で清楚な人妻さんのライブ配信が多い。(39歳)
最高の熟女さん発見しました。また来ます。ずっと生配信を見ていたくなるね。。(41歳)
セクシートークでいつも盛り上がって笑わせてくれる。 一言で言うと最高!!(29歳)
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。とっても、優しい熟女さんと出会えました。ありがとう!(24歳)
とにかく会えてよかった。 喋りも楽しいし、めっちゃキレイだし。(38歳)
いつもチャット中で話せないので思い切って覗いたら凄いことに。そんな瞬間がたまりません。(31歳)
3度目の利用でしたが、病みつきになりそうです。(35歳)
パソコン持ってないからスマホ対応のライブチャットがあってほんと良かったよ(51歳)
初めてイベントに参加させてもらいましたがかなーり盛り上がりました。双方向できる一番乗りのパーティチャットがオススメです。(31歳)
人妻は完璧。 スレンダーでめちゃくちゃセクシー(41歳)
何度チャットしても関西弁トークで何もかも癒される不倫妻最高です。(36歳)
メインに気を使ういい熟女さんが多い。マイク使いたいのでスライド制も有難いです。さすが人妻さん!(32歳)
(当社お客様アンケートより)