












「マダムのブログ」はマダムの貴重なプライベートを写真付きで公開するブログコンテンツです。
マダムをより身近に感じていただき、リアルな妄想から生まれる背徳感や興奮を体験してください。また、チャットでの話題作りにもお役立ていただけます♪
無性に濃い味のものが食べたくなって チャット終わりに焼きそばを買ってしまいました。 筋肉痛も和らぎむくみも減って 【停滞していた体重がようやく落ちそう〜】 そんな日に限って カラダが濃い味のものをほしがっちゃって なんなら天かすまで追加。 案の定、次の日はむくみで体重増加;; 目標の体重からは また遠ざかっちゃった💦 急に味の濃いものが食べたくなる謎現象に名前をつけてください...。 でも やっぱおいしいよね!焼きそば🤤 みなさんは カップ焼きそばだとどれが一番好きですか?
NEW 2026/11/08 20:38

オフライン
夏月子☆ のお部屋へ
サイコロステーキ先輩 小松菜と切り干し大根のサラダ 柿 そろそろ魚食べたいけど、高いよねぇ😮💨
NEW 2026/11/08 19:56

オフライン
こはる/-* のお部屋へ
みんな、お久しぶりです。EMAです☆彡ブログ、すっかりご無沙汰しちゃった🤭心配してくれてた方、ありがとう。 少しずつ復帰してます♡まだ不定期だけど、次は月曜日、13時から出演する予定です。久しぶりにみんなと笑って、おしゃべりできたら嬉しいな。秘密のお部屋で待ってるね💋
NEW 2026/11/08 19:37

オフライン
EMA☆彡. のお部屋へ
こんばんは 再開しましたΣ(゚Д゚) 🩲🩲🩲あいさつ⚠️コミュニケーションを 大事にしています🤘 待機中は✉️あんまり見れません⚠️ お部屋には基本的に日中となりますΣ(゚Д゚) 待ってるよ ブログにはゆきなの趣味📺️や🍴🍚🥢🆙してるよ ⚠️━━次回仮 配信予定 ━━━━━━━━━ ・・ 11/9(月)12:00〜18:00 11/12(木)12:00〜18:00 11/14(土)12:00〜18:00 11/15(日)12:00〜18:00 ━━📺️━━━━━━━━━ VIVANT感想大会 おあいしたいね 待ってるよ⬛️🟥
NEW 2026/11/08 19:00

オフライン
ゆきな.° のお部屋へ
おつみゆ🐱 地元は、雪が積もりました! どうりで寒い! みんな、風邪ひかないでね! 週末スケジュール✨ 11/9(月) 22:00〜 ←レア 11/13(金) 23:00〜 11/14(土) 22:00〜 11/15(日) 22:00〜 笑顔いっぱいで待ってます(*^^*)
NEW 2026/11/08 18:55

オフライン
☆みゆ☆ のお部屋へ
けっこうランダムで配信されてるのでなかなか会えない人多くてごめんなさい😭 これを期に主に出没しやすい時間帯お伝えします 金曜 14:00〜15:30 22:30〜0:30 土曜 22:30〜1:00 この時間帯固定でいきます! あとはランダムで22:30〜0:00あたりに出没してるかも❓ この時間帯なら会いやすい!とかあるとまた個別メールで教えて頂けると嬉しいです☺️
NEW 2026/11/08 18:44

オフライン
**なつめ*。 のお部屋へ
こんにちは^^ 昨日は、声がガラガラになりほんの少しだけ入室しました。 ちょっと喉の調子が戻り次第 またスケジュールを更新します^^ 今日は、研修にいってきたよ! 写真は研修前にとったやつ 話は変わりますが そろそろVIVANTを見たいと思います 全く見てなくて話についていけなくて 悲しくなったので、、(T^T) みんなは、VIVANTみてるの?笑 寒くなってきたから 風邪に気をつけて! みつも、早くなおします!
NEW 2026/11/08 18:33

オフライン
☆みつ☆ のお部屋へ
前、離島の 自転車こいで、 一周!と回ってた時、ふと止まり 降りた道端に 一匹の殿様バッタが! トノサマバッタは ひょこり!!!?!「何?!お前」というすまし顔。。♪ あまりにも離島育ちの彼は 綺麗な緑色をしてて、大きくて元気に また高くピョンピン跳ねて! いった。。「跳ぶ力」って大事。 飛ばせる力や跳ぶ力。 麻貴は、男性には沢山、高く高く跳んで欲しいと思う。 影ながらそんな「存在」であればと 真ん中の脚の 白い流れ星含めてて。 跳ぶ、飛ぶ力をあげられればと☆ 大好きな、大好きな人にはこれからも沢山夢を叶えて欲しいと思う!! そしてやっぱり、大好きだし大切な 存在なんだと思う。 離島で出会った、自由な トノサマバッタ君 時々、ホッとしたい時は 麻貴が元気をあげられたら そんな存在に麻貴もなれたらな♪
NEW 2026/11/08 18:17

オフライン
+麻貴+*。 のお部屋へ
どえらい事にw w🤣 多分,私がやってもこうなるw w 自分の性格を香車を謳っておきながら,香車を使いこなせてないからね… w 人間の性格というものは不可思議で, 興味深い。 写真は娘 対 息子 で,息子の集中力が切れたタイミングで撮影📷
NEW 2026/11/08 17:57

オフライン
YuRia のお部屋へ
今日のお昼は おいなりさん あ、 いまなんかそっち 想像したでしょ ス ケ ベ 。。。
NEW 2026/11/08 17:14

オフライン
しゅう のお部屋へ
オカズにしてね? ムチムチ。。 雪子
NEW 2026/11/08 14:21

オフライン
よなが雪子 のお部屋へ
お題は困った時に🤣 話すことはいっぱいある🤣 私のパフォーマンスについて。 2ショ行かずにパーティのみでパフォする場合。 誰でも閲覧可能になってます。 私は思う🤔💦この人、いつ見てもやり方一緒やな〜と。そら仕方ない🤣 M字がいいっておっしゃる方が多いので🤣脚を開くとそのまま挿入できそうな前戯が繰り広げられそう?💦感覚としては。 いつ見てもいい😍っていう演出の仕方にしたいけど、 スマホ置いとくか、スマホスタンドに置いとけばね🤭 その時の殿方の性癖とかで、好きな体位とかやり方言っていただいて、私が出来る限り頑張ります🤭❤️ まっ私はノンアダがいいっちゃいいけど🤣 ちょっと出かけ先なので、また明日ね〜😊
NEW 2026/11/08 13:36

オフライン
みき のお部屋へ
今年も残り2か月を切りましたね。 昨日から急に寒くなって、身体がついて行かないちーです。 みなさん、お元気ですか? ちーは、6月20日が直近の最後のチャットでした。 中々ログインできなくてごめんなさい。。。 色々ありすぎて、頭と心がついて行かない状況、、、 一言でいうと、そんな感じです。 お医者さんにお世話になっている 具体的にいうと、そんな感じです。 復調には長い道のりのようです。 今後のことについて色々悩んでいますが、前向きな悩みもあります。 自分で自分を受け入れ、頑張ったことを労っているところでもあります。 つらいことばかりでもないです。 ただ、今の自分では納得いかないので、今後どうするかは慎重に悩んでいます。 頑張りたい気持ちだけではどうにもならないこともあるんだとわかりました。 今は休まなきゃいけないことも頭ではわかってはいるものの、焦る気持ちもあります。 チャットにログインできない理由も含め、ブログにて、近況報告がてら、書いていこうと思います。 とりいそぎ、近況報告まで。 ちさと
NEW 2026/11/08 12:39

オフライン
☆ちさと☆* のお部屋へ
おはようございます😊 今日はとてもいい天気‼️ 皆様いかがお過ごしですか? またまた、塩好きな私は、素敵なお塩との出会いがありました🤭🩷めちゃくちゃ嬉しい‼️ 脳もみ練習会の帰りに寄った足利の喫茶店で。 福岡県糸島というところで、丁寧に丁寧に作られたお塩。 旨み甘みがあって、舐めただけでも美味しい。 全て手作り工程で、じっくり時間をかけて。。 もちろんミネラルたっぷりで体にも良いですよ😊 塩むすびで食べるの 最高です😍🩷
NEW 2026/11/08 10:45

オフライン
千裕 のお部屋へ
まみかです♡ ローソンの紙パックジュースのところで 珍しいものを見つけました👀✨️ キャラメルりんごアールグレイ🍎 キャラメル?! キャラメルラテとか キャラメルミルクティーとかなら 聞いたことあるけど…(˙˙*)? と思いつつ 新しいものを試さずにいられない まみかなのでついつい買っちゃいました(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡ どんな味がするかなあー? みんなで予想しちゃう?ꉂ(´꒳` )w💓
NEW 2026/11/08 10:44

オフライン
+まみか* のお部屋へ
おはようございます☀ 中々、更新出来ずごめんなさい。🙇 いろは です❣️ 先日から今朝まで、お遊びいただきました 仲良し様方💓 と はじめまして様方💓 ありがとうございました❣️ 後、投票してくださったお兄様方💓ありがとうございます❣️ 昨晩から今朝も、ひんやりしていて。😰 長袖パジャマでの登場でした。 最近、夜も、朝も、寒くなりましたね。 こういう時期は、布団から出られず、苦労するんですが…皆様は、どうでしょう? かたつむり🐌〜みたいな。😂 寒くなると、毎回、こんな感じです。 本日は、夕方と夜も配信予定です💓 リクエストがありましたら、✉️メッセージまたは、ブログコメントにて。 それでは👋
NEW 2026/11/08 09:48

オフライン
いろは のお部屋へ
おはようございます 🐻❄️ るなです 🎀 朝方から配信見に来てくれた方 ありがとうございましたっ ♪ また起きたら配信します ( *´艸` ) 💕💭 それでは一旦おやすみなさい 💤 2026.11/08 ( 日 ) るな 🐻❄️
NEW 2026/11/08 09:43

オフライン
るな のお部屋へ
おはよっ! みなみです!! 投票期間も折り返し✨✨✨✨ ってタイミングで 盛大に体調崩しました😭😭 毎日配信するって伝えてたのにごめんなさい、、、 去年、悔しい思いしたから 今年こそはー!!!って思ってたのに、、、 ほんとだめダメだ、、、 毎日みなみに投票してくれてる方もいてみなみとーーーっても幸せで 励みになってます✨ いつもありがとう⸜🌷︎⸝ 明日は配信できるように体調整えるね、、! お詫びとして過去に遊園地に行った時の写真あげる!笑 メールでも頑張れって応援してくれて嬉しいよ♡ ログインするだけでも投票券貰えるみたいなので ぜひみなみに入れて?♡笑
NEW 2026/11/08 07:39
![みなみからの連絡[すぐ消す💦]画像](https://img.madamlive.tv/girl_blog_img/320/202611/b815c89279f22d6bbd1f498182298c39.webp)
オフライン
みなみ☆* のお部屋へ
ブログ222(にゃんにゃんにゃん)投稿目🐈⬛🩷 おはようございます🩷 夜中愛知のほうで大きな地震が ありましたが、、、、 大丈夫だったでしょうか 久しぶりに大きめの地震で ちょっと緊張してしまいますね(´・ω・`; ) 今日は約1週間ぶりに 配信の予定です🩷昼間はみんな ご予定があるかな〜😢 お話もえちえちも…できたら 嬉しい😆なっ🩷 写真は222にあわせて 猫耳と尻尾合成してみましたが 猫ちゃんとかのコスプレは、、、 配信ではあんまり喜ばれないかな🤔? なぜって猫になりきれる自信が… ありません( (o´・ω・`o))、、、 ではまたあとでね🩷💋
NEW 2026/11/08 06:35

オフライン
あやめ+。@ のお部屋へ
東京は震度1です。 余震にお気をつけくださいませ。 今日は、プロレス観戦なのに、寝坊して、ウイッグと、直履きパンストでタクシーで駆けつけたのですが、推しが3試合目で終わった後に到着💦 3連続ダウン獲りした後の、シングルマッチ敗北。 サゲマンにならなくて安堵🙆♀️
NEW 2026/11/08 01:46

オフライン
ほたる のお部屋へ
なおこです🌸 いつも読んでいただきありがとうございます✨️ 今朝(もう昨日かな?)は家族がみんないなかったので、珍しく土曜日配信しました😊 皆さまありがとうございました🙏 で、 配信後も性欲が止まらなくて。。。 さっき、家族が寝静まった後にお風呂で。。 新しい相棒wが頑張ってくれました😳💕 明日も午前中配信できるかなー? オンラインになっていたら捕まえてください🥰
NEW 2026/11/08 01:13

オフライン
なおこ。〇 のお部屋へ
🌸毎日ブログ135🌸 ホットミルク! 寝れない夜の味方💪🏻✨
NEW 2026/11/07 23:46

オフライン
しなの** のお部屋へ
こんばんは🌛 今日も一日お疲れ様でした✨️ 風が少し冷たかったけど、気持ちいい一日だったな♪♪ 明日は何してすごす予定〜??
NEW 2026/11/07 23:28

待機中
さあさ。+ のお部屋へ
正解は今日の配信でッ、、、(/ω\*)💗
NEW 2026/11/07 23:16

オフライン
のあ♪※ のお部屋へ
今日はリフレッシュの為にアニメとか映画を 家でゆっくりベッドで見てましたー🏠 リビングだと猫ちゃん達にかまちょされちゃう🐱笑 ゆきんちではお部屋の壁にプロジェクターで映画観れる用にしてます(*^^*) ゴジラの新しいの見たいなー、、、 友達誘っていって見ようかな👀 見た人感想教えてください🙇♀️
NEW 2026/11/07 22:25

オフライン
*ゆき-* のお部屋へ
サボり気味だけど💦(ブログも💦) 一応、継続中〜💪✨ 筋トレ…っていうか…ゲームだけど😅 けっこう効きます❗️ 現在、スクワット、ニートゥチェストで、足腰お腹‼️‼️ 頑張ろ〜✨
NEW 2026/11/07 21:51

オフライン
りか ☆* のお部屋へ
あの看板の近くを通ったので、 そっ、と自撮りをしてきました笑 よく聞かれますが、 ギャラリーに入っている野外写真は、 AIではなくガチの野外撮影ですよう!! 友人に協力してもらって撮ってます。 寒くなる前に、 また撮りに行きたいな📷
2026/11/07 18:48

オフライン
カヨ のお部屋へ
写真、盛れすぎ疑惑…?笑 こんにちは、ゆかりです☺️ この前、いつも会いに来てくださっている方からブログの写真を見て 「めっちゃ盛れてる!」 って言われちゃいました😂笑 そのあと、しっかりフォローもしてくださいました笑 えっ、そんなに違うんかな?ってちょっと恥ずかしくなっちゃったけど、可愛く写ってるってことにしておこうかな…笑 写真って不思議ですよね(´・ω・`) 実物とどれくらい違うのか、ちょっと気になってきました?笑 今日は21時からいます☺️ どれだけ盛れてるのか、ぜひ確かめに来てくださいね♪ 感想は優しめでお願いします…笑
2026/11/07 18:35

オフライン
ゆかり*・*。 のお部屋へ
【毎日投稿1009】 こんばんは.(๓´͈ ˘ `͈๓). 明日のサムネ撮影したよ〜🫶💗 『妖艶な踊り子』 イメージです(/ω\*)/// 私の中で再現したいのは 中東とか古代エジプトとか アラビアンな感じ(*´ `*) 貴殿と熱い夜を過ごせたら 嬉しく存じます☺️💕// 明日もみんなにとって いい1日となりますように🍀*゜
2026/11/07 20:05

チャット中
えみ+* のお部屋へ
いつも葵とチャットで遊んで下さり、ありがとうございます🤗❣️💋 この度、皆様のおかげで フォロワー様1000人になりました〜!!わ〜い🤗🥳🎉パチパチ ありがとうございます🥰❤️ いつも温かく見守ってくださる皆様のおかげでチャットが続けられています🥰☺️🥹❤️🙏 ほんとにほんとに ありがとうございます🥰🥰🥰 これからも仲良くして下さいね😘❣️💋 写真はこないだのハロウィンの時のバニーですが、耳が折れてることに気づかずに、かじられた耳みたいになってます💦たまにおっちょこちょいの葵です🤣🤣🤣
2026/11/07 17:13

オフライン
葵 のお部屋へ
現在マダムライブに出演中のマダムについて男性会員様から投稿されたおすすめポイントを新着順で掲載しています。
ぜひご参考にしていただき、充実したチャットライフをお楽しみください。おすすめポイントを書き込む事でマダムからの好感度もUP!?
ライブチャットとは、インターネットを使って、マダムのリアルな映像を見ながらお話しできる、今注目のエンターテインメントサービスです。 「ライブチャット マダムライブ」には、20代後半から50代を中心とした幅広いタイプのマダムが登録しており、あなたの好みに合う方とのライブコミュニケーションを楽しめるサイトです。 ライブチャットの種類には、一人に対して複数人の男性が参加するパーティーチャットや、一対一で会話を楽しむ2ショットチャットをご用意しており、さらに他の方のチャットの様子を覗くことも可能です。 また、より多くの時間をお得に楽しんでいただけるよう、割引イベントを毎日多数開催しておりますので、いつサイトを訪れてもお得にご利用いただけます。 ぜひ、豊富な人生経験からくる包み込むような優しさと気品を兼ね備えた、大人のマダムの魅力を心ゆくまでご堪能ください。 お問い合わせは、24時間体制のメールサポートで承っております。お困りの際は、お気軽にマダムライブサポートセンターまでご連絡ください。
マダムライブに在籍しているマダムは、実際に主婦業をこなしながら、空いた時間にアクセスしています。 趣味でライブチャットをやられている熟年のマダム、旦那様以外の男性とのお話が大好きなマダムなどさまざまです。 実際にお住いのリアルな自宅からオンラインしていますので、メールなどで予定を合わせてチャットを楽しむのもいいでしょう。 全国のマダムたちと他愛もない会話からお悩み相談、ちょっぴりエッチなリクエストまで、楽しみ方はあなた次第です。 マダム専門ライブチャットマダムライブを心ゆくまでごゆっくりとお楽しみください。

「プレミアムマダム」とは、マダムライブが独占している、専属のマダムたちのことです。 他のライブチャットサイトでは決して話すことのできないマダムですのでオンライン中になったら一度お話ししてみることをお勧めしています。 お陰様で、マダムライブは男性・女性を問わず、多くの方から支持を受けており、信頼してくださっている方が多数在籍しています。 料金も非常にリーズナブルな価格となっておりますので、たとえ時間を忘れてチャットに夢中になったとしても負担が少ないことも人気のひとつです。

マダムライブには年齢に関係なく綺麗なマダムが大勢オンラインしてきます。 ここで言う「綺麗」というのはもちろん外見や容姿のことだけではありません。 話し方やおもてなしの心、気が利く性格、瞳が輝いている「美しい」マダムたちがきっとあなたを癒してくれることでしょう。 結婚したばかりの若い新妻さんや浮気願望のある刺激的な奥様、大人の魅力を充分に感じさせる美熟女さんまで 幅広く在籍しています。ライブチャットを通じて新たな出会いを発見してみてください。きっとあなたのお役に立てることでしょう。

マダムライブでは、期間別・時間帯別・男性のおすすめポイント投稿数などさまざまなカテゴリーで人気のあるマダムをランキング形式で1位から30位まで更新しています。どんなマダムが人気があるのかあなたの目で一度確かめてみてもいいかもしれません。人気があるマダムにはきっと何か理由があるはずです。特に、ライブチャットをはじめたばかりのマダムとチャットを繰り返し、「若妻・新妻人気ランキング」にランクインさせてあげるのもマダムに喜ばれる手段のひとつです。ランキングをきっかけに、チャットのお相手を探す手助けになれば幸いです。

ライブチャットをパソコンの大画面で楽しむ迫力はまさに最先端のエンターテインメイトたるゆえん。しかしたまには外出先でチャットしたり、 移動しながら話したいという時もあるでしょう。そんな時はお手持ちのスマホでも簡単にライブチャットが楽しめます。 インターネット環境があればいつでもどこでも遊べますし、もちろん映像の画質も抜群です(Wi-Fi環境を推奨しています)。 マダムライブでは、ユーザー様に常にフレキシブルなシステムをご提供しています。

常によりよいライブチャットサイトであるよう変化を求める姿勢はユーザーにとっても感謝するべきことだと思います。今後もよりよいサイトを目指していかれるよう願っております。(41歳)
人妻さんを覗くのは興奮しますね。(36歳)
熟女の何かいいかって?とろける様な触り心地とねっとりした本能むき出しの生オナニー笑(52歳)
目が悪いのでマイクで話せるのは本当に助かるよ。(66歳)
のぞきのお願いにも快く応えてくれるとても優しい人妻さんが多い。(40歳)
ライブチャットのポイントはここでしか買ってません。(41歳)
とにかく良い女が多い。人妻最高!熟女もいい!(45歳)
熟女好きにはたまらんライブ配信サイトやなww(34歳)
人妻、熟女系のライブチャットの中では一番使いやすい。特にスマホ。(39歳)
若いお姉さんタイプの人妻さんが多くて思いっきり甘えちゃってます♪三十路最高!笑(29歳)
不倫する人妻さんはみんな大胆!!(43歳)
人妻ってどうしてエロいんだろう!(39歳)
人妻との憩いの場♪おしゃべり大好き(32歳)
熟女のぬくもりは無限大だと思われます(32歳)
人妻ライブチャットだからといって舐めてたらかなり過激だったw(39歳)
おすすめポイント投稿が面白いです。実際にチャットをする前の参考にさせてもらっています。(33歳)
熟女のライブ配信マニアです。あの野獣ぷりがたまりません(39歳)
とにかくここでしか会えない人妻さんが多いです。(31歳)
人妻、人妻さん。。。なんてエロい響き。(24歳)
何と言ってもパーティチャットで双方向の生配信ができるのが最大の魅力です。低料金でお互いの顔を見ながら会話を楽しめるのがいいですね。(53歳)
アダルトOKでエッチで欲求不満な人妻さんが多いのが嬉しいww(38歳)
ライブチャットは人妻の魅力を最大限に引き出している遊びだと思う。(43歳)
人妻は産後がエロい。(30歳)
適度にムチムチとした体つきがたまらん(23歳)
主婦の人とライブチャットってだけで背徳感が、、、(23歳)
人妻さんってなんでこんな魅力的なんだろ。話も上手いし。ポイントを買ってみて良かったです。また遊びに来ますね。(45歳)
マダムライブのスマホも双方向の生配信に対応しとるやんけ!こりゃ楽チンだな(33歳)
マイクが使えて使いやすいです。イベントも面白いし安いですし。(31歳)
妖艶な熟女さんが好きです。癒されました。マダムさんいつもありがとうございます。(41歳)
容姿端麗な方が多いですね。食べたいな~~なんて思いながらのチャットが楽しいです。奥さんたちはお話上手で(54歳)
背徳感がタマリマセン! ライブチャットならではの興奮です。(34歳)
大人な熟女さんがたくさんいて何だか心が安らぎます。。(37歳)
ここの料金は一番お得ですよね。ライブ配信中はマイクが使えて超便利。(29歳)
最初はスマホだけで遊んでたけど今はやっぱりPC大画面でライブチャットっす。(33歳)
サポート対応もイイし安心して遊べるサイトです。(24歳)
お気入りの熟女さんとチャットで会えることが楽しみです。今度デート誘ってみようかな?笑(41歳)
話が上手い熟女さんが多くてログインするのが毎回楽しみなサイトです。(52歳)
マダムさん、今後ともよろしくお願いします。(36歳)
ライブチャットするなら双方向じゃないと意味がないです。業界ではここだけですよね。(26歳)
思っていたより上品で清楚な人妻さんのライブ配信が多い。(39歳)
最高の熟女さん発見しました。また来ます。ずっと生配信を見ていたくなるね。。(41歳)
セクシートークでいつも盛り上がって笑わせてくれる。 一言で言うと最高!!(29歳)
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。とっても、優しい熟女さんと出会えました。ありがとう!(24歳)
とにかく会えてよかった。 喋りも楽しいし、めっちゃキレイだし。(38歳)
いつもチャット中で話せないので思い切って覗いたら凄いことに。そんな瞬間がたまりません。(31歳)
3度目の利用でしたが、病みつきになりそうです。(35歳)
パソコン持ってないからスマホ対応のライブチャットがあってほんと良かったよ(51歳)
初めてイベントに参加させてもらいましたがかなーり盛り上がりました。双方向できる一番乗りのパーティチャットがオススメです。(31歳)
人妻は完璧。 スレンダーでめちゃくちゃセクシー(41歳)
何度チャットしても関西弁トークで何もかも癒される不倫妻最高です。(36歳)
メインに気を使ういい熟女さんが多い。マイク使いたいのでスライド制も有難いです。さすが人妻さん!(32歳)
(当社お客様アンケートより)