












「マダムのブログ」はマダムの貴重なプライベートを写真付きで公開するブログコンテンツです。
マダムをより身近に感じていただき、リアルな妄想から生まれる背徳感や興奮を体験してください。また、チャットでの話題作りにもお役立ていただけます♪
今日は子どもとサッカー対決⚽️ まだ負けないつもりでいたのに、 中高生のスピードには敵わない。 くやしいけど、 こんな青空の下で笑いながら走る時間、 なんだか嫌いじゃない。 母、ちょっと本気で鍛えようかな。
NEW 2026/03/14 19:06

オフライン
ゆず**+ のお部屋へ
チョコってあんまり食べないんだけど これは好き♡
NEW 2026/03/14 18:44

オフライン
ここ のお部屋へ
こんにちは、ゆりかです(*^^*) 明日は金鯱賞ですね(*´▽`*) 職場で予想したので、上げてみます( *´艸`) 当たるといいなーヾ(●´∇`●)ノ さて、問題です! 写真の馬のぬいぐるみは誰でしょうか? (-ロдロ-)ゞ …って、 大好きな馬の話してたら、 またウマ娘イベントやりたくなっちゃった(*ノωノ) 開催する時はまた遊びに来てね///
NEW 2026/03/14 17:21

オフライン
+ゆりか。* のお部屋へ
こんにちは♪ 元高校音楽教師 あおいです 1年に1〜2度 むしょーーーに食べたくなっちゃう🤣 『チキンだから低糖質よね』 ‥ちゃうやろ!!! 『ポテトつけなきゃヘルシーよね』 ‥ちゃうやろ!!! 『アフタージムで0カロリー』 ‥‥無理やろ!!! ケンタ欲♡満たされたから ‥ま‥いいか♡
NEW 2026/03/14 18:04

オフライン
あおい のお部屋へ
変態仮面じゃないよ笑 (年齢バレちゃう) マスクをナプキン代わりに挟んで 平然と1日過ごすの トイレは拭きません♡ トイレットペーパーの代わりだよ。 後ろの方まで 夜まで密着 このマスクをつけると 24時間イヤラシイ匂いが、、 匂いフェチにはたまらないマスク❤️
NEW 2026/03/14 16:37

オフライン
ゆう のお部屋へ
お久しぶりでございますm(__)m 淫乱人妻あやめさんのブログ更新です💕 皆様いかがお過ごしでしょうか…? あやめさんは【絶賛💗ムラムラ中】の毎日です。 春といえば…頭の中がピンク🌸になって ムラムラしちゃいますね… さてさて、新しい衣装のチョーカー一体型のセーター👿 チョーカー好きなんですけど まぁ、なんという…首が短い!太い! ゲンジロちゃんですかね私は… 着用モデルとの誤差というかバグが凄すぎて もう服買うのが怖いです…😢💦 そろそろ何かコスプレもしたいですね…💗
NEW 2026/03/14 17:15

オフライン
あやめ+。 のお部屋へ
女性エステのお仕事、終わりました(*^^*) 遊びに来てね(*^^*)
NEW 2026/03/14 15:27

オフライン
ゆい+*♪ のお部屋へ
おはよう(*pω-)。O゜ 寒さにとことんよわよわな せなです( *´꒳` )✨️ 3月なのに… 寒すぎて布団から出られない😭💦 世間では 今日はホワイトデー🎁🤍 みんなはちゃんとお返し渡しましたかぁ? 忘れると… 意外と根に持ちます(´∀`*)ケラケラ せなもチクチク言います😞💭 でもさ… プレゼントとかって… 作ってる時や、 考えながら買い物してる時が いちばん楽しかったりするよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ホワイトデーいいなぁ🥺✨️
NEW 2026/03/14 13:37

オフライン
☆*せな*☆ のお部屋へ
最近トイレの神様に!? ロックオンされてるのか トイレおかりするたび 💩❤がいます この前はセーフ⊂(・∀・)⊃ トイレ💩❤は いませんでしたが。。。 ひとがいました(笑) 鍵を閉めてくださーい♪ 私のお墓のまえで 泣かないでくださーい♪ 〜現実逃避中〜 ということで かなり退院後 💩❤運をためてきました 運のいいまきと イチャイチャ❤しませんか? お待ちしておりまぁす❤😊 写真📷は絹豆腐と白玉粉で 作ったヘルシーオイシー 白玉でーす❤😋❤ タマタマ好きまきでした😋❤
NEW 2026/03/14 13:36

オフライン
☆+真紀+☆ のお部屋へ
おはようございます。詩乃です。 こんな私ですが、これでも一応上司をしておりまして、本来もう1人 同じ業務を分担する同僚がいるのですが、長いこと入院をしているため、全部の負担がかかってきています。なかなか待機できなくてごめんなさい。 一応その子は来週退院なので、来週の土曜日は出れるかなぁとは思っておりますが、チャットご希望の方は来週なら水曜日、木曜日金曜日土曜日午前中なら10時台に1時間位なら枠が取れます。水曜日だと午後1時間だったら取れると思いますので、チャットしたいなとかちょっと病気のことで相談があるんだけどなとか言う方がいらっしゃったらぜひ予約を入れてくださると私も助かります。ほとんど病院に寝泊まりしている状態なので、4月になると新人さんが入ってくるので、もっと多忙になるので、それまでに右腕の子が復活してくれるのを願うばかりです。予約を入れてくださるとその時間に出てくることがありますので、本当わがままで申し訳ございません。今日も本来だったら予約枠を取っていたのですが、1人お休みが出てしまったため私はお仕事場に行かなくてはいけません。申し訳ありません。一応来週30分枠は取っておりますので、もし予約を取りたい方がいらっしゃったらどうぞ予約を取ってください。缶詰だと思います。皆さんもこの時期体調壊さないように気をつけてください。インフルもコロナも全部同時期に流行ってますので、免疫力はしっかりアップしてくださいね。 医療従事者詩乃でした。
NEW 2026/03/14 08:06

オフライン
詩乃** のお部屋へ
13日、診察に来てくれた患者さん ありがとうございました🩺 たくさんの╰⋃╯、しっかり診察して可愛がっておきました。まだ完治できていない子もいるよね? そんな子のために 15日、ドSドクター再診日です💉 いい子はちゃんと準備して診察に来られるはずよね?
NEW 2026/03/14 06:48

オフライン
*。なみ* のお部屋へ
おはようございます☺️ いつもご覧いただき ありがとうございます♪ 3月1週目で、 前髪切ったの😆 ネイルも替えたよ♪ 気づいてくれてたら、 嬉しいなぁ〜🥺
NEW 2026/03/14 06:00

オフライン
*真由美* のお部屋へ
三日前に自宅で紛失した 眼鏡がみあたらないので 昨日新調してきました (`・ω・´)キリッ なんか、千円引いてくれた 😇 けど七千円もした 😇 予算オーバー 💔 ガーン (꒪⌓꒪)
NEW 2026/03/14 04:58

オフライン
@ゎか のお部屋へ
電車で席を立ったとき。 おしりに ぷにっとした感触。 振り向いたら スーツの男性の腕でした。 少し目が合って とても気まずい空気に。 電車は 距離感がむずかしいですね。 🐾
NEW 2026/03/14 04:39

オフライン
*楓*。 のお部屋へ
風呂あがったんで寝ます^^ 土日夜ログイン予定です^^
NEW 2026/03/14 04:11

オフライン
こころーーb のお部屋へ
さくらセフレと旦那からチョコもらっちゃった🍫 でもおつぱいチョコなんだよね… なぜおつぱいチョコなんだろう🤔 笑いのためなのかな? さくらはちいかわのうさぎのチョコレートが欲しかったんだけど なぜおつぱいチョコなのか セフレや旦那にもちいかわのうさぎ好きっていってたのに こんなお笑いチョコ拒絶なのに😱 もしかしたらさくらの おつぱいが恋しくなってしまって おつぱいチョコくれたのかな? なぜセフレも旦那もコレなの でもおつぱいチョコ美味しく食べちゃいました🥰
NEW 2026/03/14 02:23

オフライン
°さくら* のお部屋へ
3月13日 金曜日 ルーティーン記録日記 1741日目 🌻お掃除 🌻前もも消える太もも痩せストレッチ 🌻最強下半身ストレッチ 🌻首凝り解消ストレッチ 🌻10分肩凝り解消二の腕筋トレ 今日のお掃除は トイレ、洗面所、階段、玄関 寝室、物置部屋✨ 断捨離はなし! 本日の体重52.3g。 今日の体重絶対53超えてると思ってたから 意外でびっくり😳 でも良かった良かった。 だってきのうスーパーカップ三つも 食べたんだよ。 バニラ、紅茶クッキー、チョコミント。 そしてフルグラもたべてまあまあ 結構なカロリーだったもので。 メルカリで買ったサロペット どのくらいでとどくかなぁ、 早く着たいな😊 今日は昨日と違って心身ともに 元気だった! その証拠に昨日と同じように お掃除&ストレッチをした自分を ちゃんと褒めることが出来てる。 元気がなくてネガティヴなときって 出来たことに対して、 これはやって当たり前だし〜とか もっと色々やらなきゃっていう感じで 褒めることが出来ない。 今日はお掃除とストレッチのほかにも 洗濯機回してほして、たたんで 買い物に行ってペプシが買えて 低脂肪乳がお安く買えて アイスコーナーを素通り出来て 晩ご飯はヘルシーに出来て 明日の朝昼兼用ご飯も作り置きして 大容量の鶏胸肉をカットして冷凍して しっかりとお通じもあって しっかりと生活を回せてえらいと思う。 一つ一つのこと、当たり前って 思いがちなことだけど今日は 前向きなのでこんな風に肯定できる。 明日はお昼からはいつもの仲間と 趣味活動、そのあと別の場所で また活動、明後日はいよいよイベント日。 この土日、 しっかりと自分のやるべきことを 出来るよう、今日はまたお勉強して すてきな週末にするぞ✊ 💡今日の三つのいいこと💡 🍀オートミールおにぎり作った 🍀シュークリームうまし 🍀バナナめっちゃうまし!
NEW 2026/03/13 23:57

オフライン
はるな のお部屋へ
こんばんは♪♪ おととい ヘアサロンへ行きました☆ 少し整えてもらう程度に カットと、 落ち着いたカラーに してみました♪♪ もっと伸ばして 色っぽくなりたいな…♡♡
NEW 2026/03/13 23:32

オフライン
*まゆ* のお部屋へ
前回の続きみたいになったけど これはナイトキャップ シルク100%って髪にもいいみたい✨ 色違いでもうひとつ☺️ 朝起きた時の手触りトゥルトゥル やめられません🩷 となると、 困った、、、 シルクのランジェリー欲しくなりました😘
NEW 2026/03/13 23:21

オフライン
れいこ★・* のお部屋へ
こんばんは♪ 今日はコースランチをいただいてきました。 写真のカルボナーラピザが 卵トロトロ 生地パリパリ めっちゃ美味しかったです。 バスクチーズケーキも♪写真では隠れてるけど木苺が沢山添えてあって甘酸っぱかったな♪ 土日は日中配信予定です♪ またお知らせしますね♪
NEW 2026/03/13 22:24

オフライン
えるち*// のお部屋へ
【毎日投稿772】 こんばんは(*´▽`*)🌙 そういえば、 先月受けた検診 結果が来たのですが やっぱり検診って 大切ですね(´`;) 全体的には まあまあ良かったものの 甲状腺の値が高く😱 要再検査(´;ω;`) お休みの間に病院いって 採血してエコーして 再検査してもらった結果は 血液の異常はなく 1年後に再検査で 良いとのこと(・∀・)イイネ!! でもちょっと焦った自分がいた💦💦 常日頃から自分を 大切にしなきゃなと 改めて実感😭🤔 元気じゃなきゃ いじいじできないからね🙈💕笑 明日もみんなが いい一日を過ごせますように🍀* ゚
NEW 2026/03/13 22:05

オフライン
えみ+* のお部屋へ
15(日)は…💓 ピンクナースはるか💉🫶️💗が 春の🌸健康診断しちゃいます… ちょっとドキドキした診察になるかも…🫶️💗 どこ、診てもらいたい……? ちゃんと…健康チェックしにきてね🤭 「今度は、こっちの確認もしておきましょうね…︎💓」
NEW 2026/03/13 22:01

オフライン
*はるか。+ のお部屋へ
卒業までの配信予定ですが、 14(土)お休み 15(日)10:00〜17:30過ぎ 16(月)10:00〜17:30過ぎ 17(火)10:00〜17:30過ぎ 【卒業日】18(水)10:00〜17:30過ぎ で予定してます✨ マダムライブにいられるのも もう片手で数えられる程になりました (´;ω;`) 卒業までのラストスパート、 4日間連続で配信やらせていただきます🥺 最後に一緒に思う存分えちえちして 思い出作りましょ💕 ラストスパート、 えっちなお誘いお待ちしてます❤️
NEW 2026/03/13 21:46

オフライン
+*。まお。*+ のお部屋へ
ナナです😘 こんばんは❤️いかがお過ごしでしょうか? 日付けが変わったら3月14日… ホワイトデーですよん🥰 ナナはマシュマロでもキャンディでも、甘いものはなんでも大好きですが、、、 いちばん欲しいのはやっぱり〜 ご主人様からのえっちな命令かな? 今晩も明日も 準備出来次第配信お邪魔します💕 良かったらお休み前にスッキリしに来てくださいね😆 ナナもイクイクしたいなぁ💞
NEW 2026/03/13 21:51

オフライン
ナナ のお部屋へ
ホワイトデーには間に合わなかったけど めっちゃ久しぶりに コスプレしますっ 3/22〜4/8くらいまではずっとお休み頂くので そのぶんみんなで楽しめたら嬉しいです。 もっとゆきのこと好きになっチャイナ? ぶっかけチャイナ? な感じでドキドキしとります。 3/19(木)21時半ごろ〜朝5時か6時まで 祝前日だから来てくれるやんな? 日頃優しい人たちに甘やかしてもらえるので 最近かまってちゃんレベルが じわじわと上がってます。 放置されると元カレ思い出すんやもん、、、笑 いやああ
NEW 2026/03/13 20:42

オフライン
△ゆき△ のお部屋へ
下僕くん達〜〜 お久しぶりです❤️❤️ らんです♪ 私生活が落ち着いたので、 またログインします(*^^*)✨️✨️ 今日久しぶりのログインだったのに、駆けつけてくれたり、悦びのメッセージくれたりと凄く嬉しいです(( *´ `)"///////♥️ ありがとう💜💜 パワーアップして今年も行きます( * ॑꒳ ॑*) よろちくね(*'▽'*)♪
NEW 2026/03/13 20:16

オフライン
.らん** のお部屋へ
こんばんは! 初ブログです♡ 何書いたらいいんかなぁー🤔✨️ あ、さっきマイレージの存在を知ったのー!!! すごいね、あれ✨️ なんかおもちゃもあってビックリ♡ これ使って欲しいとかあったらまたメッセージください😍 プレゼントも大歓迎- ̗̀🎁 ̖́- あとあと とりあえずいつもありがとうございますっては伝えたい😊 たくさん遊んでくれてありがと これからもよろしくです🙇🏻♀️՞ ではまたねん
NEW 2026/03/13 20:09

オフライン
らんらん のお部屋へ
大根おろしを ずっと食べたかったので かけていただきます(。・ω・。)💕 ブログを見て GINONのライムも美味しいよと 教えて下さったので 買ってみました☺️💚
NEW 2026/03/13 20:03

オフライン
萩*・ のお部屋へ
今日もお疲れ様です♪ うーん めっちゃ運動不足、、、 自転車修理してもーとー間、 歩きやねんけど😣 体力なーい💦
2026/03/13 19:13

オフライン
ともみ*♪ のお部屋へ
今日のお昼は鶏肉と野菜の黒酢あんかけ定食! ご飯、お味噌汁、漬物、ミニ冷奴付きで1000円は安い… 普段行かない居酒屋ランチだったから店内暗くて写真綺麗に撮れなかったけど… 疲れた身体に黒酢餡が沁みるー(*≧∀≦*) 夕飯は何食べようかな…笑
2026/03/13 17:49

オフライン
ちふゆ♪+ のお部屋へ
現在マダムライブに出演中のマダムについて男性会員様から投稿されたおすすめポイントを新着順で掲載しています。
ぜひご参考にしていただき、充実したチャットライフをお楽しみください。おすすめポイントを書き込む事でマダムからの好感度もUP!?
ライブチャットとは、インターネットを使って、マダムのリアルな映像を見ながらお話しできる、今注目のエンターテインメントサービスです。 「ライブチャット マダムライブ」には、20代後半から50代を中心とした幅広いタイプのマダムが登録しており、あなたの好みに合う方とのライブコミュニケーションを楽しめるサイトです。 ライブチャットの種類には、一人に対して複数人の男性が参加するパーティーチャットや、一対一で会話を楽しむ2ショットチャットをご用意しており、さらに他の方のチャットの様子を覗くことも可能です。 また、より多くの時間をお得に楽しんでいただけるよう、割引イベントを毎日多数開催しておりますので、いつサイトを訪れてもお得にご利用いただけます。 ぜひ、豊富な人生経験からくる包み込むような優しさと気品を兼ね備えた、大人のマダムの魅力を心ゆくまでご堪能ください。 お問い合わせは、24時間体制のメールサポートで承っております。お困りの際は、お気軽にマダムライブサポートセンターまでご連絡ください。
マダムライブに在籍しているマダムは、実際に主婦業をこなしながら、空いた時間にアクセスしています。 趣味でライブチャットをやられている熟年のマダム、旦那様以外の男性とのお話が大好きなマダムなどさまざまです。 実際にお住いのリアルな自宅からオンラインしていますので、メールなどで予定を合わせてチャットを楽しむのもいいでしょう。 全国のマダムたちと他愛もない会話からお悩み相談、ちょっぴりエッチなリクエストまで、楽しみ方はあなた次第です。 マダム専門ライブチャットマダムライブを心ゆくまでごゆっくりとお楽しみください。

「プレミアムマダム」とは、マダムライブが独占している、専属のマダムたちのことです。 他のライブチャットサイトでは決して話すことのできないマダムですのでオンライン中になったら一度お話ししてみることをお勧めしています。 お陰様で、マダムライブは男性・女性を問わず、多くの方から支持を受けており、信頼してくださっている方が多数在籍しています。 料金も非常にリーズナブルな価格となっておりますので、たとえ時間を忘れてチャットに夢中になったとしても負担が少ないことも人気のひとつです。

マダムライブには年齢に関係なく綺麗なマダムが大勢オンラインしてきます。 ここで言う「綺麗」というのはもちろん外見や容姿のことだけではありません。 話し方やおもてなしの心、気が利く性格、瞳が輝いている「美しい」マダムたちがきっとあなたを癒してくれることでしょう。 結婚したばかりの若い新妻さんや浮気願望のある刺激的な奥様、大人の魅力を充分に感じさせる美熟女さんまで 幅広く在籍しています。ライブチャットを通じて新たな出会いを発見してみてください。きっとあなたのお役に立てることでしょう。

マダムライブでは、期間別・時間帯別・男性のおすすめポイント投稿数などさまざまなカテゴリーで人気のあるマダムをランキング形式で1位から30位まで更新しています。どんなマダムが人気があるのかあなたの目で一度確かめてみてもいいかもしれません。人気があるマダムにはきっと何か理由があるはずです。特に、ライブチャットをはじめたばかりのマダムとチャットを繰り返し、「若妻・新妻人気ランキング」にランクインさせてあげるのもマダムに喜ばれる手段のひとつです。ランキングをきっかけに、チャットのお相手を探す手助けになれば幸いです。

ライブチャットをパソコンの大画面で楽しむ迫力はまさに最先端のエンターテインメイトたるゆえん。しかしたまには外出先でチャットしたり、 移動しながら話したいという時もあるでしょう。そんな時はお手持ちのスマホでも簡単にライブチャットが楽しめます。 インターネット環境があればいつでもどこでも遊べますし、もちろん映像の画質も抜群です(Wi-Fi環境を推奨しています)。 マダムライブでは、ユーザー様に常にフレキシブルなシステムをご提供しています。

常によりよいライブチャットサイトであるよう変化を求める姿勢はユーザーにとっても感謝するべきことだと思います。今後もよりよいサイトを目指していかれるよう願っております。(41歳)
人妻さんを覗くのは興奮しますね。(36歳)
熟女の何かいいかって?とろける様な触り心地とねっとりした本能むき出しの生オナニー笑(52歳)
目が悪いのでマイクで話せるのは本当に助かるよ。(66歳)
のぞきのお願いにも快く応えてくれるとても優しい人妻さんが多い。(40歳)
ライブチャットのポイントはここでしか買ってません。(41歳)
とにかく良い女が多い。人妻最高!熟女もいい!(45歳)
熟女好きにはたまらんライブ配信サイトやなww(34歳)
人妻、熟女系のライブチャットの中では一番使いやすい。特にスマホ。(39歳)
若いお姉さんタイプの人妻さんが多くて思いっきり甘えちゃってます♪三十路最高!笑(29歳)
不倫する人妻さんはみんな大胆!!(43歳)
人妻ってどうしてエロいんだろう!(39歳)
人妻との憩いの場♪おしゃべり大好き(32歳)
熟女のぬくもりは無限大だと思われます(32歳)
人妻ライブチャットだからといって舐めてたらかなり過激だったw(39歳)
おすすめポイント投稿が面白いです。実際にチャットをする前の参考にさせてもらっています。(33歳)
熟女のライブ配信マニアです。あの野獣ぷりがたまりません(39歳)
とにかくここでしか会えない人妻さんが多いです。(31歳)
人妻、人妻さん。。。なんてエロい響き。(24歳)
何と言ってもパーティチャットで双方向の生配信ができるのが最大の魅力です。低料金でお互いの顔を見ながら会話を楽しめるのがいいですね。(53歳)
アダルトOKでエッチで欲求不満な人妻さんが多いのが嬉しいww(38歳)
ライブチャットは人妻の魅力を最大限に引き出している遊びだと思う。(43歳)
人妻は産後がエロい。(30歳)
適度にムチムチとした体つきがたまらん(23歳)
主婦の人とライブチャットってだけで背徳感が、、、(23歳)
人妻さんってなんでこんな魅力的なんだろ。話も上手いし。ポイントを買ってみて良かったです。また遊びに来ますね。(45歳)
マダムライブのスマホも双方向の生配信に対応しとるやんけ!こりゃ楽チンだな(33歳)
マイクが使えて使いやすいです。イベントも面白いし安いですし。(31歳)
妖艶な熟女さんが好きです。癒されました。マダムさんいつもありがとうございます。(41歳)
容姿端麗な方が多いですね。食べたいな~~なんて思いながらのチャットが楽しいです。奥さんたちはお話上手で(54歳)
背徳感がタマリマセン! ライブチャットならではの興奮です。(34歳)
大人な熟女さんがたくさんいて何だか心が安らぎます。。(37歳)
ここの料金は一番お得ですよね。ライブ配信中はマイクが使えて超便利。(29歳)
最初はスマホだけで遊んでたけど今はやっぱりPC大画面でライブチャットっす。(33歳)
サポート対応もイイし安心して遊べるサイトです。(24歳)
お気入りの熟女さんとチャットで会えることが楽しみです。今度デート誘ってみようかな?笑(41歳)
話が上手い熟女さんが多くてログインするのが毎回楽しみなサイトです。(52歳)
マダムさん、今後ともよろしくお願いします。(36歳)
ライブチャットするなら双方向じゃないと意味がないです。業界ではここだけですよね。(26歳)
思っていたより上品で清楚な人妻さんのライブ配信が多い。(39歳)
最高の熟女さん発見しました。また来ます。ずっと生配信を見ていたくなるね。。(41歳)
セクシートークでいつも盛り上がって笑わせてくれる。 一言で言うと最高!!(29歳)
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。とっても、優しい熟女さんと出会えました。ありがとう!(24歳)
とにかく会えてよかった。 喋りも楽しいし、めっちゃキレイだし。(38歳)
いつもチャット中で話せないので思い切って覗いたら凄いことに。そんな瞬間がたまりません。(31歳)
3度目の利用でしたが、病みつきになりそうです。(35歳)
パソコン持ってないからスマホ対応のライブチャットがあってほんと良かったよ(51歳)
初めてイベントに参加させてもらいましたがかなーり盛り上がりました。双方向できる一番乗りのパーティチャットがオススメです。(31歳)
人妻は完璧。 スレンダーでめちゃくちゃセクシー(41歳)
何度チャットしても関西弁トークで何もかも癒される不倫妻最高です。(36歳)
メインに気を使ういい熟女さんが多い。マイク使いたいのでスライド制も有難いです。さすが人妻さん!(32歳)
(当社お客様アンケートより)