












「マダムのブログ」はマダムの貴重なプライベートを写真付きで公開するブログコンテンツです。
マダムをより身近に感じていただき、リアルな妄想から生まれる背徳感や興奮を体験してください。また、チャットでの話題作りにもお役立ていただけます♪
自分でもビックリしたぐらいですが… 年末のブログ投稿以来!! 半年ぶりσ(^_^;) 年末から ちょっと体調を崩しつつあり 今年になって 人生初と言っていいぐらいの 全身ガン検査をしました。 やっと今月で終わりました(^-^) 全て結果は問題なかったので 一安心。 それにしても 大腸の検査は もう懲り懲り⤵︎ 大量の不味い液体を2リットルも飲まなきゃいけないなんて 最悪でした(ノ_<) でも 1度は健康診断していた方が良いので みなさんにもオススメします(*´꒳`*) 相変わらず食べる事は大好きなので 食べ物を撮りためたものをアップしました♪ 大晦日にひとりぼっちで食べた どん兵衛の蕎麦。 元旦にひとりぼっちで食べた セブンの豚汁。 トンカツ。唐揚げ。ハンバーグ。 そして 検査に頑張った ご褒美として 癖になるような美味しい白焼きをいただきました♡ 「食べれるって幸せ〜╰(*´︶`*)╯」と感じながら 今を生きてます。 (注)私のようにアルコールを飲み過ぎると 検査時の麻酔が効かないという事を お伝えしておきます(>_<)
NEW 2026/06/28 02:30

オフライン
#マキ# のお部屋へ
こんばんは! お疲れ様です😊 生理中は体調不良多くて なかなか入れない事多いけど 「話すだけでもいい」 って言ってくれる方に きゅん💘ってくる。 昨日で生理も終わって 色々解禁!!! 1人でもしちゃう!笑 夏は苦手だけど 汗だくでするのっていいよね。笑 っていうちょっとHなブログでした。 写真は察してください笑
NEW 2026/06/28 02:17

オフライン
もね☆ のお部屋へ
50人ありがとうございました😊めちゃくちゃ嬉しかったです。これからも頑張ります\(//∇//)\よろしくお願いします🙇
NEW 2026/06/28 00:52

オフライン
のりりん のお部屋へ
お風呂で、ぼ〜っとしていました(*^^*)
NEW 2026/06/28 00:42

オフライン
ゆい+*♪ のお部屋へ
親友の退院祝い🎉 お見舞いアイテム本当に役に立ったよーって、感謝されディナー🍽️ごちそうしてもらっちゃった🤭🩷 親友よ、無事退院おめでとう🥰👍乾杯🥂
NEW 2026/06/28 00:15

オフライン
千裕 のお部屋へ
こんばんは! 台風に地震に大丈夫ですか🥺 あたしは一応なんとかやってます💕 なかなか時間がつくれなくて、短時間インとかでも待機みてくれて 遊びに来てくれてありがとうございます🥹🩷🩷🩷 最近ご飯が、美味しくて…太りました😂 おっぱいも前よりアップして ワイシャツだとパツンパツン🤣 取り敢えず皆様の安否確認ブログでした!
NEW 2026/06/28 00:13

オフライン
じゅり+*‘ のお部屋へ
最近忙しくてあんまり来れてないけど 忘れないでね(´;ω;`)?
NEW 2026/06/27 23:25

オフライン
れ い ♪ のお部屋へ
おいでよ
NEW 2026/06/27 22:21

オフライン
綾嵌 のお部屋へ
明日いつも行く映画館見に行きます見るもの決まってないんだけどなにがいいかな?
NEW 2026/06/27 22:19

オフライン
しずく のお部屋へ
こんばんは😊 昨日の夜はね、お仕事がんばったご褒美に、 網の上でジューって音を立てる、大好きな焼肉を お腹いっぱい食べてきちゃいました! あまりにも幸せだったから、みんなにもお裾分けです🍖❤️ ……でもね? お家に帰ってきて、お洋服を着替えて、 部屋の明かりをちょっと暗くして1人になったとき。 なんだか急に、胸の奥がぽつんと寂しくなっちゃった。 じつはね、…… 昨日、私の誕生日だったんです🎂✨ 昨夜、偶然お部屋で会えた方には 恥ずかしかったけど直接「実は今日なんだ…🤫」って言えて、 一緒にドキドキしながらひみつを共有できて嬉しかった。 でも、会えなかったあなたの顔が浮かんだら、 なんだか急に心がきゅーって切なくなっちゃって。 当日はお祝いを無理におねだりするみたいで ブログを書く勇気が出なかったんだけど…… やっぱり、私の特別なあなたには、 1日遅れでもいいから、直接「おめでとう」って言ってもらいたいな? 次回は2人きりで、遅れてくれた分の たっぷりのご褒美、私におねだりされてください……❤️
NEW 2026/06/27 21:50

オフライン
りんりん*+ のお部屋へ
【毎日投稿878】 こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 台風ズレたみたいで 大荒れ予報だった今夜は 雨に降られず無事 ルームに到着っ👏💗 ちょっと地方で 土砂崩れのニュースがあって 心が痛むけれど、 東京は平和な 土曜日の夜でした(*´-`*) 今夜もいっぱい楽しむぞ💕(笑) 明日もみんな いい一日を過ごせますように🍀*゜
NEW 2026/06/27 21:01

チャット中
えみ+* のお部屋へ
🌸#7 配信準備中〜♡ 今日のお洋服は水玉なのです(*´꒳`*) 雨で濡れちゃって いつもよりドキドキ...☔️ もっと近くで見てくれる?//♡
NEW 2026/06/27 20:52

チャット中
しなの** のお部屋へ
こんにちは💞 りせです♡(。・ω・。)ノ💕 今日はなんと珍しいプライベート時間の記録𓈒𓏸︎︎︎︎ 大好きなアーティストさんの ライブに行ってきましたー( ; ; ) ※写真はライブ開始前の撮影OKな時 もーーー全部大好きなんだけど 始まりと終わりがお気に入りの曲で号泣💧 繊細な感性が大好きなんです ちなみに感動のあまり放心状態で歩いてたら、せっかくの特典を落としました 詰めが甘いのです本当に( ; ; )www みんなは好きなアーティストさんいる?🥰 良かったら教えてほしいです! またね〜( *´꒳`*)
NEW 2026/06/27 20:50

オフライン
りせ*+ のお部屋へ
6.27 今日はお昼に ヤマトよ永遠に LEVEL3199観てきました。 家族愛についてと、周りの考えに染まることを考えたよ。 宇宙戦争というより、マザーの本性 デザリアム化・・・ サーシャの心情、興味深かったです。巫女的なのに自分で考えられるのすごいと思う。 えるちが、みんなとおなじことがあんまり好きじゃなかったり だれかの下についたり、すごい力をもつのがあまり好きじゃない気持ちと共感したよ。 そうそう、って思った人いたら話したいな。 次の配信は 日曜朝 8-9 予定だよっ♡
NEW 2026/06/27 20:05

オフライン
えるち*// のお部屋へ
昨日、初配信を終えました(*^^*) 緊張しっぱなしで、上手くご要望にお応え出来なかったと思います。すみません🙇♀️ 次回の配信は7月1日17:00〜です😊 宜しければ会いに来て下さると嬉しくて暴走しちゃうかも…笑 では、お待ちしております(*^^*)
NEW 2026/06/27 20:03

オフライン
いずみ のお部屋へ
6月30日(火) メイドコスします\(//∇//) 非日常な、いちゃいちゃしよ? ゆき
NEW 2026/06/27 18:57

オフライン
ゆき のお部屋へ
週末は女子会ランチしたよ♪ クリームソーダ美味しかった😋 女子トークも楽しかった☺️
NEW 2026/06/27 17:39

オフライン
りりあ‘‘。」 のお部屋へ
♡ご挨拶♡ 初めましても、そうでない方も・・・改めまして、エレナです😘まだまだ駆け出しですが、すでにありがたいことに素敵な殿方(壇蜜様風のこの呼び方が好き)との出会いに恵まれ、身体も心も満たされています❤️本当に好奇心だけで飛び込んだこのライブチャットの世界、奥が深くて楽しい・・・目下の課題はひそひそコメントの上達&魅力的な写真をたくさんアップできるようになることです😎特にこんな写真が見たい!というリクエストがあれば、どんどんコメントいただけると助かります💕応援してくださる殿方たちとの思い出のアルバムみたいにしたいので・・・今回は少しAIの力を借りて、みんな大好き「セクシー女教師」風にしてみました。ふふふ。 ♡このブログについて♡ こう見えて?語ることが大好きなので、ちょっとコラムっぽい感じにできたらなぁと思っています💓あとは英語講師なので、実践的な「セクシーな英語」をお伝えするのもいいのかなぁ?なんて・・・「英語で喘いでみて」というリクエスト、すでに結構あるんです😘もちろん、エレナのちょっとした日常も共有していきます。こちらもリクエストがあれば教えてくださいね🥰 簡単ですが、まずはここまで。こちらでも素敵な交流が出来ますように・・・
NEW 2026/06/27 17:00

オフライン
エレナ のお部屋へ
7/6~7/7 10:00〜16:00 中だしリゾートホテルが 期間限定でオープンします♪ 私がホテルマンになってあなたに 癒しを与えちゃう(*´ω`*) あなたの濃いミルク搾り取らせて?♡
NEW 2026/06/27 14:19

オフライン
みなみ。*〇 のお部屋へ
楽しかったです🥰💞 新婚一日目さっそく寝込みを 襲ってくるひとがちらほらヽ( ・∀・)ノ 襲い返しちゃうぞ💞 ロング配信もあと数時間、、、(〃艸〃) 最後にみにきてね💗 あと、、、写真追加したよん🫶
NEW 2026/06/27 13:47

オフライン
あやめ+。@ のお部屋へ
6月27日 土曜日 ルーティーン記録日記 1825日目 🌻お掃除 🌻股関節ストレッチ 🌻全身運動(夜) 今日のお掃除は トイレ、洗面所、階段、玄関、 リビング、寝室、物置部屋✨ 断捨離はなし! 今週もメルカリ商品売れました👍 こちらの不備があったけど、購入者さんが 良い方で本当にありがたかった🥲 本日の体重55.85kg。 ここ一ヶ月くらい二日に一回はお菓子や アイスやパンを結構食べてます。 事実上ダイエットお休みしてます💦 仕事でしんどいと、毎日終わった後に ああお菓子買いに行きたいなって なっちゃってます。救いはお通じが 毎日あること。仕事に対する不安や ソワソワした気持ちが毎日あって、 その影響でお腹にくる感じがある。 そんなこんなで今週も頑張った。 お仕事いそがしカウントダウン、 のこりあと8週間➡7週間になった。 先週はイベントも無事終わり、ようやく イベント関係は一区切り。3月から毎月 イベント続きで、正直しんどかった。 楽しくもあったが、特に今月のイベントは いつもの慣れ親しんだメンバーではなくて。 顔見知りではあるけどテンション高くて 一緒に過ごすと疲れたり気を使うひとたち。 小さなストレスが積み重なるのを 何となく感じていた。週末の練習の時も 練習のない普段の平日も。 たとえば平日にグループLINEが ポンポン動くのが嫌だった。 休みの日に仕事の連絡くるみたいな感覚に なった(通知OFFにした) ポンポン送るメンバーの中に 仲良しちゃん(久々登場)含む。 たぶん長年一緒に過ごしてるいつもの メンバーが同じことしても 何も思わないので、その人たちとの 関係性によるんだなと思う。 相性が合わないっていう。 細かいこと書くけど、、、、 「打ち上げ参加する方は連絡ください」 と代表の人がグループLINEに メッセージしたとき 私的には 「私は不参加だから連絡は不要だな」と 思って放置してた。しかし、あるひとが 「今日は練習お疲れさまでした、打ち上げは 不参加でお願いします」と発言。 私は内心「は?」となる。 そのあと仲良しちゃんも続いて 「打ち上げ不参加でお願いします😊」 と発言。 え、、ちょっとまて参加する人のみ 連絡するのでは?とおもった。モヤモヤ。 そもそも私はそのグループLINEに あまり関わりたくないという意識があるから こんな風に思ってしまうんだとおもう。 余分なやりとり増やすなよ、と。 ちゃんと読めよ、と。 これ、私も不参加と言わないといけない流れ になるやん、と。 いや、最初発言したひとは、 しっかり読んだ上で返信した方が丁寧だと 思っての発言か?知らんけど。 結局その他の人も続いて不参加です、不参加です、 となり、最終的には普段静観して ほぼ発言しない人も含め、 7人全員が返信する形に。 打ち上げのやりとりに関してだけでなく、 常にこんなかんじ。気づくと未読30件とか、 それだけでもういや、、、となる。 人によっては特に深く考えてないだけでしょ って思うだろうけど。 細かく気にしすぎでしょって思うだろうけど。 はいそうですよでもそれってあなたの感覚 ですよね。 私は気にするしストレスに感じるっていう 事実がただあるだけ。 誰が良い誰が悪いの判断ではなく 私の感覚ではこう、という話。 だから 今回の6月のイベントメンバーとは 価値観、感覚の違いが常にあって 相性よくなかったんだなって思った。 自分は関わらない方が平和ということが 「関わったことにより分かった。」 これを収穫としよう。 自分は仕事でキャパオーバーな時期と重なって ストレスにストレスが重なって タイミング悪かったとは思う。 頭パンクで爆発しそうだった。 趣味でやってることだから、 「そんなんやめたらいいのに」といわれれば 辞めることは物理的に可能だが 同時に基本的にそれは不可能だもの。 文句言いながらストレス感じながらも やり通しましたわん🐶本番はふつうに 楽しかったというオチ。 ても、もうここのイベントには でない!たぶん笑 誘われても断る!遠いし! ただ、なんか未だモヤモヤしてるのが、 〜ここからは愚痴開始〜 家から会場まで遠い人がいて、 (私も遠いがその人よりは近い) その人は車の運転が苦手で 普段は電車移動らしい、で その人を乗せていく役割を 引き受けたんだけど。 (本番の前日練習の帰り &本番当日朝会場まで) 乗せること自体は別に嫌ではないし お願いされたら断る理由はないんだけど 別の問題があった。腑に落ちないというか。 事実としてまず一つ目、 普段その人はイベント参加時に 別のメンバーの人に 送迎してもらっていることが多い。 送迎しているのは仲良しちゃんなのだが。 ただ、 仲良しちゃんはイベント参加はするが、 前日夜帰りと当日朝会場までは都合が悪く (会場そばに泊まるから) 私にお願いしたらどう? と持ちかけていたこと。 私のこころの声⬇ (え?なんでわたしに振ってくるの、 断りにくいやん。 いつも自分がやっている役割を他の人に 気軽に振ることは私の辞書に無い。 嫌なら断ると思って気軽に振ったんか? ていうか、本番の一週間前の練習は 二時間かけて下道で自力で運転して きたのでしょ?) そして、二つ目の事実として 会場は公共交通機関でこれる 交通の便の良い場所だということ。 最寄り駅からバスもあるので会場の 目の前まで公共交通機関でくることは可能。 私のこころの声⬇ (こんなに便利な立地なのに 電車やバスで来るという感覚は ないのかな? もしかして私が断ったら普通に 電車で来るのでは? 実際、送迎もその人の家までではなく、 仲良しちゃんがいつも送ってる駅まで という感じになったので、 その駅からはその人は 電車に乗って帰宅する、 という流れになったし、本番の朝も その駅でひろって会場まで乗せていった) と、二つの事実に対してその人の 行動(仲良しちゃん含め)が私の感覚と あまりにも違うのが引っかかった。 前日は電車で途中から帰れている、 当日も電車で途中まで来れている、 なら家↔会場を電車でこれるよね? なんで?なんで?わからん🥲🥲🥲 そして練習の時は一度だけとはいいつつ 約50kmの道のり、二時間かけて 行きも帰りも自分で車運転して 来てたよね?なんで?分からん🥲🥲🥲 私の感覚なら、 もし車の運転苦手で不安なら、 そのイベントに自分が参加すると 決める時点で会場も分かっているので 最初から電車でいこうかなって考えるから 送迎お願いするという感覚はない。 そして電車も不便そうで、自分の感覚で 足が大変だなと思うなら参加自体断る。 仕事じゃないし趣味だし。 不便な立地でも参加したいと思って 自らの意志で参加するなら一部タクシー 使うなりして公共交通機関でいく。 遠いと分かっているのに参加してる 時点で足のことまでは考えないのかな? 今回、当人はいつも送迎してくれてる 仲良しちゃんに頼む予定でいたのだろうけど 仲良しちゃんが無理って分かった時に おそらく家の人に頼んだと思う、 都合が悪かったんだと思う。 そこでなぜ、じゃあ電車でいこう、と ならないのだ?あなたの最寄り駅から 特急で大分近くの駅までこれるぞ。 前日夜の帰りも終電十分間に合うよ、 本番当日の朝も7時半くらいに家出れば 電車間に合うよ。 なぜ私に頼むという選択肢に なったんだ?そこの思考回路がわからん。 これも価値観か。 仲良しちゃんが、私にお願いしたらどう?と 投げかけたのもあるだろうけど。 仲良しちゃんも余計なこと言うなよって感じ。 私が断ればすんだ話よ、でも、 急にお願いされて (仲良しちゃんの投げかけのあと) 断る言葉が私は出てこなくて勝手に 「いいですよ〜」と言ってしまった。 その人が余りにも申し訳なさそうな表情で 遜ってくるので、、、、 私自身は頼られたら喜んで、と思うし その人とは何度も共演してるので まあまあ話したことはあったし、 お願いされることは全然良いし ずいぶんと年下の人だし頼ってくれて 嬉しい気持ちもある。 でも、そのことと、公共交通機関で くる選択肢をとる自分の感覚との 違いの差は永遠に埋まらないよな、と。 電車恐怖症?車運転恐怖症? いや、でも電車普段乗るんだよね、 車も2時間かけて乗って来れてるよね、 わからんのよ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲 ほんと、乗せることはいいの。 でもやっぱり気は使う相手だし、 行き帰りは1人で気楽に運転して 過ごしたかったから、 断れば良かったとも思った。でも 断ったら断ったで後悔する未来が 予測できてたし。 そして、 そんなに申し訳なさそうに頼むなら、 自力でこれば、と思ってしまうのは あくまで、私の感覚なんだなーと。 こういう、細かいこと一つ一つが 「合わない」。合わなさすぎる。 ひとって一緒にいて楽しいと思うことが 沢山あるより、 合わないなと思うことがないこと、 の方が大事だな。 私ほんといろんなことが気になる性格で 細かいと思う。 だから相当相性よくないと ひとと暮らしはできないだろうなー。 さて次のイベントは8月。 今日は三週間ぶりにいつものメンバーと 会って練習なのですごーく楽しみ✨ なにも気を使わない、ただただいつもの素の 自分でいられる。好きなように過ごせる。 これがどんなにありがたいことか。 ずっと同じ環境だとそんなことも忘れてしまう。 外に出て行きいろんな人と過ごすと いつものメンバーの大切さを実感する。 当たり前じゃない、有り難い。 股関節ストレッチ、 相変わらず継続できてます👍 気持ちよいと思える感覚も戻ってきて、 ほぼ元通り✨やらなきゃ、じゃなく やりたいと思えるのはこれだけ。 座って開脚して前に倒れる動きは 頭がつくまで、ほんとあとすこしまできた! 前は胸まで床に着いてたが。まあ きっといずれ着くようになるでしょう。 頭をつけること、胸をつけることが目的 なのではなく、筋肉をほぐして 体を柔らかくして血流をよくして 代謝をあげて健康体を維持することが、目的。 でも、頭ついたり胸つくとやっぱ嬉しいから✨ 久々にいつものブログっぽく 語ったな。 登場人物は全員良い人たちです。 でも感覚や価値観が違うだけです。 だから疲れちゃいます。 相性って大事だな。 価値観と相性の話しかしてない。
NEW 2026/06/27 13:00

オフライン
はるな のお部屋へ
なんだかムラムラ 週末です🍌🍌🍌💦 エッチなまきみてほしいな❤
NEW 2026/06/27 12:11

オフライン
☆+真紀+☆ のお部屋へ
雨ばっかで お洗濯が乾かないね🥺 お洗濯だいすきゆーちゃんです。 ゆーのこと忘れないで 辞めてないからね ゆーはいつも ここでにこにこむらむら しているからね😊 またいちゃいちゃしてね🥺
NEW 2026/06/27 10:33

オフライン
ゅ♡ のお部屋へ
スーパーの特設コーナーで買って来た。 地震もあるし。 心配です。。
NEW 2026/06/27 08:40

オフライン
よなが雪子 のお部屋へ
紅茶☕
NEW 2026/06/27 07:35

オフライン
萩*・ のお部屋へ
おはようございます。朝からガッツリ潮吹いて… 子供がリビングにいるのに,声押し殺して、しちゃうって言う… そのあと,フレンチトースト焼いたげて。 普通に母親の顔してるけど。 …下は,めっちゃ疼いてる… すぐ濡れちゃう…。 頭切り替えないと…。
NEW 2026/06/27 07:27

オフライン
まい のお部屋へ
おはよーっ😊✨️ 関西は連日、雨続き〜( ´・ω・` ) 台風も近づいてるみたい みんなの所は大丈夫ー?😢 もうすぐ6月も終わるね! 夏が近づいてきてるー!!! 外は暑いからりおんは涼しい部屋で 激しい運動がしたいなあ(∩ω∩〃)💓 今日も🏩の仕事してきまっす!! 21時頃〜配信つけるので お時間が合う方はお話しにきてくれたら 嬉しいですっ♥️
NEW 2026/06/27 07:22

待機中
りおん*〇 のお部屋へ
昨日の仕事終わり…。 職場を出た時は雨が降っていたので 傘を差して歩いてました🚶♀️ が…。 バス停に向かってる途中で 雨が止んだので傘を閉じたら…。 数分後にまた雨☔ 上の子が使っていた傘を 使わせてもらっているのですが…。 1度閉じるとなかなか開かない…😅 なので、立ち止まって傘と格闘している間に 結構雨に打たれました💦 お蔭で程よくしっとり…🤣 帰宅してから直ぐに着替えましたが 綺麗に乾いた服のありがたさ✨ 気持ち良い〜✨ まだ台風の影響もありそうですが… それよりも、山梨での地震‼️ 皆さん、お怪我等ないですか? 皆さまどうぞご安全に🙇♀️💦
NEW 2026/06/27 03:52

オフライン
♪ほのか♪ のお部屋へ
今日はお休みだったので少し珍しいお料理を作ってみました😋 ✨サーモンとアスパラのオーブン焼き✨ オーブン料理はとても簡単で ほかのお料理と同時に作れるのがいいですね🙌 ソースは別で作ります。 ソースの材料 ✔︎︎︎︎オリーブオイル ✔︎︎︎︎ニンニク ✔︎︎︎︎レモンの皮とレモン汁 ✔︎︎︎︎塩 ✔︎︎︎︎バター わたしは薄口醤油を少し入れました。すると味が格段においしくなりご飯がススム系になります! 普段では味わえない特別な一品となりました♥️ コストコのサーモン店頭に並ぶまでに一度も冷凍していないみたいですね! なのでお刺身としてもいただけるみたいです。 わたしはもう切り分けて冷凍してしまいましたがね…
NEW 2026/06/27 03:04

オフライン
のあ のお部屋へ
ここ最近体調不良で行けてません( ; ; ) 早く会いたいです(´;ω;`)
2026/06/27 01:00

チャット中
*ゆら*。 のお部屋へ
現在マダムライブに出演中のマダムについて男性会員様から投稿されたおすすめポイントを新着順で掲載しています。
ぜひご参考にしていただき、充実したチャットライフをお楽しみください。おすすめポイントを書き込む事でマダムからの好感度もUP!?
ライブチャットとは、インターネットを使って、マダムのリアルな映像を見ながらお話しできる、今注目のエンターテインメントサービスです。 「ライブチャット マダムライブ」には、20代後半から50代を中心とした幅広いタイプのマダムが登録しており、あなたの好みに合う方とのライブコミュニケーションを楽しめるサイトです。 ライブチャットの種類には、一人に対して複数人の男性が参加するパーティーチャットや、一対一で会話を楽しむ2ショットチャットをご用意しており、さらに他の方のチャットの様子を覗くことも可能です。 また、より多くの時間をお得に楽しんでいただけるよう、割引イベントを毎日多数開催しておりますので、いつサイトを訪れてもお得にご利用いただけます。 ぜひ、豊富な人生経験からくる包み込むような優しさと気品を兼ね備えた、大人のマダムの魅力を心ゆくまでご堪能ください。 お問い合わせは、24時間体制のメールサポートで承っております。お困りの際は、お気軽にマダムライブサポートセンターまでご連絡ください。
マダムライブに在籍しているマダムは、実際に主婦業をこなしながら、空いた時間にアクセスしています。 趣味でライブチャットをやられている熟年のマダム、旦那様以外の男性とのお話が大好きなマダムなどさまざまです。 実際にお住いのリアルな自宅からオンラインしていますので、メールなどで予定を合わせてチャットを楽しむのもいいでしょう。 全国のマダムたちと他愛もない会話からお悩み相談、ちょっぴりエッチなリクエストまで、楽しみ方はあなた次第です。 マダム専門ライブチャットマダムライブを心ゆくまでごゆっくりとお楽しみください。

「プレミアムマダム」とは、マダムライブが独占している、専属のマダムたちのことです。 他のライブチャットサイトでは決して話すことのできないマダムですのでオンライン中になったら一度お話ししてみることをお勧めしています。 お陰様で、マダムライブは男性・女性を問わず、多くの方から支持を受けており、信頼してくださっている方が多数在籍しています。 料金も非常にリーズナブルな価格となっておりますので、たとえ時間を忘れてチャットに夢中になったとしても負担が少ないことも人気のひとつです。

マダムライブには年齢に関係なく綺麗なマダムが大勢オンラインしてきます。 ここで言う「綺麗」というのはもちろん外見や容姿のことだけではありません。 話し方やおもてなしの心、気が利く性格、瞳が輝いている「美しい」マダムたちがきっとあなたを癒してくれることでしょう。 結婚したばかりの若い新妻さんや浮気願望のある刺激的な奥様、大人の魅力を充分に感じさせる美熟女さんまで 幅広く在籍しています。ライブチャットを通じて新たな出会いを発見してみてください。きっとあなたのお役に立てることでしょう。

マダムライブでは、期間別・時間帯別・男性のおすすめポイント投稿数などさまざまなカテゴリーで人気のあるマダムをランキング形式で1位から30位まで更新しています。どんなマダムが人気があるのかあなたの目で一度確かめてみてもいいかもしれません。人気があるマダムにはきっと何か理由があるはずです。特に、ライブチャットをはじめたばかりのマダムとチャットを繰り返し、「若妻・新妻人気ランキング」にランクインさせてあげるのもマダムに喜ばれる手段のひとつです。ランキングをきっかけに、チャットのお相手を探す手助けになれば幸いです。

ライブチャットをパソコンの大画面で楽しむ迫力はまさに最先端のエンターテインメイトたるゆえん。しかしたまには外出先でチャットしたり、 移動しながら話したいという時もあるでしょう。そんな時はお手持ちのスマホでも簡単にライブチャットが楽しめます。 インターネット環境があればいつでもどこでも遊べますし、もちろん映像の画質も抜群です(Wi-Fi環境を推奨しています)。 マダムライブでは、ユーザー様に常にフレキシブルなシステムをご提供しています。

常によりよいライブチャットサイトであるよう変化を求める姿勢はユーザーにとっても感謝するべきことだと思います。今後もよりよいサイトを目指していかれるよう願っております。(41歳)
人妻さんを覗くのは興奮しますね。(36歳)
熟女の何かいいかって?とろける様な触り心地とねっとりした本能むき出しの生オナニー笑(52歳)
目が悪いのでマイクで話せるのは本当に助かるよ。(66歳)
のぞきのお願いにも快く応えてくれるとても優しい人妻さんが多い。(40歳)
ライブチャットのポイントはここでしか買ってません。(41歳)
とにかく良い女が多い。人妻最高!熟女もいい!(45歳)
熟女好きにはたまらんライブ配信サイトやなww(34歳)
人妻、熟女系のライブチャットの中では一番使いやすい。特にスマホ。(39歳)
若いお姉さんタイプの人妻さんが多くて思いっきり甘えちゃってます♪三十路最高!笑(29歳)
不倫する人妻さんはみんな大胆!!(43歳)
人妻ってどうしてエロいんだろう!(39歳)
人妻との憩いの場♪おしゃべり大好き(32歳)
熟女のぬくもりは無限大だと思われます(32歳)
人妻ライブチャットだからといって舐めてたらかなり過激だったw(39歳)
おすすめポイント投稿が面白いです。実際にチャットをする前の参考にさせてもらっています。(33歳)
熟女のライブ配信マニアです。あの野獣ぷりがたまりません(39歳)
とにかくここでしか会えない人妻さんが多いです。(31歳)
人妻、人妻さん。。。なんてエロい響き。(24歳)
何と言ってもパーティチャットで双方向の生配信ができるのが最大の魅力です。低料金でお互いの顔を見ながら会話を楽しめるのがいいですね。(53歳)
アダルトOKでエッチで欲求不満な人妻さんが多いのが嬉しいww(38歳)
ライブチャットは人妻の魅力を最大限に引き出している遊びだと思う。(43歳)
人妻は産後がエロい。(30歳)
適度にムチムチとした体つきがたまらん(23歳)
主婦の人とライブチャットってだけで背徳感が、、、(23歳)
人妻さんってなんでこんな魅力的なんだろ。話も上手いし。ポイントを買ってみて良かったです。また遊びに来ますね。(45歳)
マダムライブのスマホも双方向の生配信に対応しとるやんけ!こりゃ楽チンだな(33歳)
マイクが使えて使いやすいです。イベントも面白いし安いですし。(31歳)
妖艶な熟女さんが好きです。癒されました。マダムさんいつもありがとうございます。(41歳)
容姿端麗な方が多いですね。食べたいな~~なんて思いながらのチャットが楽しいです。奥さんたちはお話上手で(54歳)
背徳感がタマリマセン! ライブチャットならではの興奮です。(34歳)
大人な熟女さんがたくさんいて何だか心が安らぎます。。(37歳)
ここの料金は一番お得ですよね。ライブ配信中はマイクが使えて超便利。(29歳)
最初はスマホだけで遊んでたけど今はやっぱりPC大画面でライブチャットっす。(33歳)
サポート対応もイイし安心して遊べるサイトです。(24歳)
お気入りの熟女さんとチャットで会えることが楽しみです。今度デート誘ってみようかな?笑(41歳)
話が上手い熟女さんが多くてログインするのが毎回楽しみなサイトです。(52歳)
マダムさん、今後ともよろしくお願いします。(36歳)
ライブチャットするなら双方向じゃないと意味がないです。業界ではここだけですよね。(26歳)
思っていたより上品で清楚な人妻さんのライブ配信が多い。(39歳)
最高の熟女さん発見しました。また来ます。ずっと生配信を見ていたくなるね。。(41歳)
セクシートークでいつも盛り上がって笑わせてくれる。 一言で言うと最高!!(29歳)
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。とっても、優しい熟女さんと出会えました。ありがとう!(24歳)
とにかく会えてよかった。 喋りも楽しいし、めっちゃキレイだし。(38歳)
いつもチャット中で話せないので思い切って覗いたら凄いことに。そんな瞬間がたまりません。(31歳)
3度目の利用でしたが、病みつきになりそうです。(35歳)
パソコン持ってないからスマホ対応のライブチャットがあってほんと良かったよ(51歳)
初めてイベントに参加させてもらいましたがかなーり盛り上がりました。双方向できる一番乗りのパーティチャットがオススメです。(31歳)
人妻は完璧。 スレンダーでめちゃくちゃセクシー(41歳)
何度チャットしても関西弁トークで何もかも癒される不倫妻最高です。(36歳)
メインに気を使ういい熟女さんが多い。マイク使いたいのでスライド制も有難いです。さすが人妻さん!(32歳)
(当社お客様アンケートより)